キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 44

久しぶりのトレハン・・・・・・ついにゲット!!!!

公開
最近トレハン行ってない!!


今日も復興FATEをやったり、零式の練習をしてみたり

ランキング勢の皆さんはお疲れさまでした!

イージスも少しづつ復興が進みました!

そんなことをしていたわけですが、




そんな中一通のTELLが・・・・・・

あ、今日は諸事情により超ライト版です(小声)

フレ「G12地図行きませんか?」



猫「いきますー!(/・ω・)/」



最近は復興や零式で忙しくて

なかなかトレハンに行けていなかったので

久しぶりに行けたのはすごくうれしかったですね!(∩´∀`)∩



今回のトレハンは一週目は6人

二周目は4人で回ってきましたよ!(`・ω・´)



零式に挑んでいる人が多いせいか厳つい装備の人が多いw




今回は少人数ではありましたが、

魔紋率は中々に高い!(∩´∀`)∩




そしてカーフレザーやチョコボの筆など

高価アイテムも結構ちゃんと出ていたので、

なかなかにおいしいトレハンになりましたね!!(∩´∀`)∩



最近お会いできていなかったモニカさんとも遊べたし、

めちゃめちゃ楽しいトレハンになりました!(`・ω・´)





ところで出たチョコボの筆ですが・・・・・・










僕がゲットしちゃいました!(全力のどや顔)




もう何回も回り続けていたG12トレハンではありますが、

ここにきてやっとゲットですよ!!!!(ノД`)・゜・。



最近は値段も下がってきて、

マケボで90万ギルで取引されているところも

ちらほら見えるようになってきましたね!




このチョコボの筆は使用すると、


チョコボの筆:赤、チョコボの筆:青、

赤!

青!

チョコボの筆:黄、チョコボの筆:黒、

黄!

黒!

の4種類のエモがゲットできます!(/・ω・)/


ばっしゃばっしゃと豪快に塗りたくるのは


めっちゃめちゃ楽しい!!(∩´∀`)∩


トレハンが終わったら記念でリムサにて記念撮影!(/・ω・)/

ここでも塗りたくってます!(/・ω・)/






その後は少しお話を楽しんだり、

ロドストで知り合ったリセさんと初ご対面!(/・ω・)/



噂の学校に遊びに行ったり

テュポ鯖ラべ24区46番地にあるお家です!(/・ω・)/


外観も一昔前の木造校舎っぽい感じ!

校舎の前に並ぶ生徒会一同

なぜかしゅんさんだけカメラ目線(/・ω・)/

挙手猫

教室にて授業風景

美術室にて!絵描き猫(`・ω・´)

音楽室でみんなで演奏(/・ω・)/


教室一つ一つのクオリティの高さはもちろん、

美術室に音楽室、保健室まであるので

様々なシチュエーションでの撮影が可能なのが素晴らしい!!

これは制服でみんなで撮影したくなりますね!(`・ω・´)



また近々SS撮りに遊びに行きたいですね!(∩´∀`)∩




そんなことをのんびり楽しんでおしまい!(/・ω・)/


今日もめっちゃ楽しかったぁ!(∩´∀`)∩




それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
コメント(44)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

チョコボ筆ゲットおめです!
私はフレンドさんから頂きましたー。
そのフレンドさんはトレハンでもう4つチョコボ筆を
引いている!お宝ゲット率めっちゃいいんです。
まだ私は12地図行けませんが、あんま引きのいい
フレンドさんとは行きたくないなw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
筆おめでとーです!
これで何もかも自分色に塗っちゃえますね☆

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

チョコボの筆もだいぶお値段下がったようですね。
私は未だに取れていないのでもうちょい様子見てふとした時に衝動買いするかもですねヽ(*^ω^*)ノ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

おお、チョコボの筆ゲットおめでとう御座います!!

そしてまた、ロット運を蓄積する旅が始まるのですね・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

筆おめでとうございまーす!
私はなかなか出会えてないから最終的に買ってしまうかもw

のんびりスクショのためにも演技(エモート)は大切!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

トレハンまじで全然行ってない…!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

おおー、筆おめーです。
トレハンで極々たまーに見るのですが、ロットで勝てないのですよねえ。
とはいえ、トレハン自体が楽しいのでまだまだ通い続けそうです。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おっ、筆おめでとうです。
楽しいですよね、筆。

僕の周りでは、箒でお掃除している人のところに行って汚してやるのが流行りのようです。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おめでとうですうう!!

チョコボの筆未だにトレハンで見たこと
無いんだけど!?
一体なぜ!?

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

筆ゲットおめでとう〜🎉

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

おお!筆ゲットおめでとうございます\( 'ω')/

皆がやってたカラフルな落書きの正体がチョコボの筆なのがこの日記をみて良く分かりました!

それにしても一本当たりのお値段の高い事…値段が下がったら購入を検討してみますw

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

筆おめでとうございますー!!ヾ(≧∀≦)ノ
そして学校ハウス凄いですね!!
校舎前に並ぶ姿が学園モノアニメっぽくて凄く良きですっ!!(*˙ω˙)و グッ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
ありがとうなのです!(*´∇`*)
4つ………一緒になったら泣けてきそうですねw
ロット運のいい人は本当に羨ましい!!(°▽°)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

筆ゲットおめでとうございます〜!
マケボ価格が下がってきてるとはいえまだまだ高いですよね。

そういえばG12の地図の方も値段下がってるんですよね〜。少し前はウハウハだったのに(´TωT`)←地図売る側の人

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
世界を塗り替えろ!ができますね!(*゚∀゚*)
イカミラプリしたくなりますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
でも実際問題、衝動買いで買えるくらいの値段になったのは大きいですよねぇ(。-`ω-)

実は僕も何どか衝動買いしようかなと思っていましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
ありがとうなのです!(/・ω・)/

ロット運をためるたび‥‥‥次はいつ爆発するのやっら…‥‥( ˘•ω•˘ )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
ありがとうなのです!(/・ω・)/
安くなってきたしそろそろ買おうかな?と実は僕も思っていたのですよw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
最近あれこれ忙しいよねー!
零式に追加コンテンツ‥‥
復興もあるし・・・・

またのんびりガイアにも遊びに行くよ(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぞえさん
ありがとうなのです!
筆あまり見ないですよねぇ(。-`ω-)

普通にトレハン行くだけでも楽しいですよねww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
すごい流行だww
バシャバシャしているだけで楽しいですww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
ありがとうなのです!!!(/・ω・)/

実際のところあんまり見ないですよね!_( _´ω`)_ペショ
きっといつかで会えるはず!!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
ありがとうなのですよ!!

また一緒にトレハン行きたいですね!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rubyさん
ありがとうございます!(/・ω・)/
僕も実際ゲットしてから4種類に分かれていることを知りましたw

まだたぶん100万ギルを切ったくらいですが、
ひにひに下がっているのでいつかもっと安くなるかもですね!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kaoruさん
ありがとうなのですー!(∩´∀`)∩

何だかいろいろなSSが撮れそうですよね!(/・ω・)/
Kaoruサンも機会があればぜひ行ってみてください!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
ありがとうなのですー!(∩´∀`)∩
そうですねぇ(。-`ω-)
最近イージスでは100万ギルをきってきましたけど
それでも高いですよね_( _´ω`)_ペショ

そうなのです!!!!
僕も売ろうとためていたのですが・・・・・・・(ノД`)・゜・。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

カジュアルジャケットにチョコボ筆の高高コンボ羨ましい!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
最近、欲しいものを着実にゲットしている、ヤマタイさんが羨ましいです!!
チョコボの筆、ほうきではくよりもやり切った感を出すのが何とも言えないです・・・
芸術作品を作り切った、高揚感的な表現なんですかね?

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます!
チョコボの筆っててっきり色ごとかと思ってましたΣ(๑°ㅁ°๑)
ひとつで色んな色が楽しめるなんてお得すぎる…!!

ハウジングほんとにすごいですよね〜!音楽室とかあるのも楽しそう〜( *´艸`)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

筆ゲットおめでとうございます🎉
年明けて運がついてきましたかな٩(^‿^)۶

こちらはだいぶ安くなったとはいえ76万くらいですか〜、もうしばらく我慢かなぁ😅

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ガイアのイフ鯖は(多分)復興全部終わりましたー(*´・∀・`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

筆ゲットおめでとうございます(^ω^)
塗りまくってやりましょうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ザイールさん
リッチな組み合わせですね!(*´ω`*)
まさかこの組み合わせでSS撮れる日が来るとは٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
1月から幸先がいいですね!(*⁰▿⁰*)
まぁ、筆の時の方がバシャバシャやってますしね٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ユニさん
まさかの一個で4種手に入る素敵仕様!!
まぁ逆に一種ずつだとそれはそれで鬼仕様な気がしますけどねw

ハウジング楽しかったですよ!!
ユニさんも幼稚園の制服で行ってみましょう(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
ありがとうございます!(*゚∀゚*)
ついに覚醒しましたかね!٩( 'ω' )و

この流れならもう少し下がりそうな気もしますね!٩( 'ω' )و

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

「この支配からの〜」とか歌いつつ、校舎の窓ガラスはデストロイしなかったンですか
(-'ロ'- )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きよみさん
はやい!!
イージス村はまだまだなのですよ_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
某イカさんよろしく塗りたくるのですよ!!(*´∀`)♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
そっと卒業していったよ(・ω・`)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

生徒会活動ご一緒頂きありがとうございました。
シュンさんだけカメラ目線なのは意識高い系だからでしょうかね?('ω')

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

チョコボの筆ゲットおめでとうございます~。
学校、外観が本当に学校ぽっくていいですね~。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リセさん
こちらこそ!ありがとうなのですよ!٩( 'ω' )و
皆さんSSが上手い勢の人なので恐縮でした!!:(;゙゚'ω゚'):

いつでも撮られている場所を意識して………プロですね(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
ありがとうなのですよ!!
外観が本当に学校の校庭のようでしたよ!(*゚∀゚*)
建物も木造校舎みたいで雰囲気出てますよね!٩( 'ω' )و
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数