キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 36

イベント告知と今日の日記!!遊びつくすよ!日曜だもの!(/・ω・)/

公開
早速イベント告知!



前回の清楚猫イベに続き!

エレメンタルでアライアンスイベをしますよ!(/・ω・)/


前回とは一味違う!!(。-`ω-)






今回のアライアンスイベはずばり!!!



【装備を置いてけ!!DPSで行く!シルクスの搭!】



今回は参加ジョブはすべてDPS!

ヒーラー?

タンク??


倒される前に殴り勝て!!!という企画です!!




ん?




なになに??





それだけなら楽勝じゃないかって???


うんうん!!分かってる分かってる!




マゾ成分が欲しくてたまらないそこのチーター!


そこのひげララ!!





そこで!今回はさらに一つ条件を追加!



任意の装備を4つ外して凸ります!(/・ω・)/



あ、アイテムレベルの足らなくなる人は

可能な限り外す感じでOKです!!(/・ω・)/



攻略中これはさすがに無理でしょー!

となったら1つづつ追加しる感じで行きます!




日時は2月6日(土) 22時~23時半!!


イベント募集は今週中に出そうと思いますので

通知をチェックしていてくださいね!!(/・ω・)/


沢山のご参加お待ちしております!!












さて!告知が長くなってしまったので

今日の日記はさらっと!(/・ω・)/



今日もマナに少しインしてストーリーを進めましたよ!(/・ω・)/

なんだかんだストーリーをやり出すと一度見ていても進めたくなりますねw



昨日でイル・メグに突入していたので、

そこからバシバシクエストを進めて・・・・・・

妖精さんにどやされる猫



デェェェン


ドゥーヌ・メグ開放しました!!(∩´∀`)∩


案外さらっと開放できてしまいましたが、

やっぱり新しいコンテンツが開放される瞬間は

何度体験してもワクワクするものですね!(/・ω・)/



マナ勢の皆さんまたお手伝いお願いします!!(`・ω・´)







ドゥーヌ・メグを開放後は、エレメンタルへ!


エレメンタルではというと・・・・・・

ラッパーミラプリを作ってみたり

レペゼン!シロガネ!(/・ω・)/

赤もいつもは使わないルビーレッド!

ルレを消化してみたり、

ひっさしぶりのオメガ!結構難しかったΣ(・ω・ノ)ノ!

円卓の騎士の皆さん

今日も元気です(´っ・ω・)っ

零式の練習に行ってみたり、

今日も時間切れまで到達!!

そろそろクリアしちゃいたいですねぇ(。-`ω-)

一人で最近なかなか行けていなかったG11地図に行ってみたり

狙うはもちろんインディゴクロス!

一人で黙々と宝さがし!

一個でいいのでインディゴクロス出てください!!!

宝箱さん良いところにいますね!

ところでインディゴクロス・・・・・・

うん・・・・・景色はいいですね!!(でない)

一つくらい出てくれないと赤字なんですお願いします!!!


結構のんびり遊んでいました!(`・ω・´)

ちなみにG11地図は10回やって当たりなし!!(´っ・ω・)っ

5万ギル近く赤字になって終わってから

泣きそうになっていました_(:3 」∠)_




レベリングもちょこちょこしているのですが、

今日で機工士が79レベルに!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もう機工士もカンスト間近です!(`・ω・´)


レンジDPSはかなり前にカンストさせた踊り子以来

やっていませんでしたがなかなか楽しいですね!(∩´∀`)∩

まぁかなり運用が違うので、違いはかなりあるように思いますけどねw


次レベル上げする奴も考えておかなきゃですね!(。-`ω-)



そんなことをして、今日はおしまい!(/・ω・)/

今日も楽しかったぁ!!(∩´∀`)∩


それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
コメント(36)

Iyo Lunightmare

Aegis [Elemental]

インディゴクロス良いですよね。
私はよく1人地図するので狙います。
金策にもなりますし、ミラプリに組み合わせやすいのでインディゴクロスは一番欲しいですね。
シェルレザーも確か出るので意外と1人地図G11は価値ありますよねー。
・・・当たればの話ですがねw
私はほぼ毎日やってますが当たることは少ないです。
ヤマタイさんの地図運上がることをお祈りします。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

アライアンスイベのお題目をて、え〜、全裸で逝くのぉ⁈ マゾすぎる٩(^‿^)۶
とか、思ったのは私だけでないはず😅

右側の装備は外しても大丈夫そう^_^

Rice Hakumai

Anima [Mana]

これは私のエレメンタルに潜入したキャラでは
行けませんな、また日記の報告を待ちます(´∀`)

Machi Notre

Hades [Mana]

おおおーーーついに次回予告きた\(^o^)/
やるやるー!!!

なんか脱いでこいって縛りは危ないにおいがするけど、言われなくても勝手に脱ぐひとも来そうだしいいのかな(・ิω・ิ)
募集もたのしみにしてるねっ( ´∀`)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます🥰

いいな〜😭イベント行ってみたい😣
夜にインして皆と遊んでみたいです😢
イベント頑張って下さい😁

ソロで地図行ったことなかった🥺
今度試しに行ってみようかな。
赤字残念でしたね😰

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イベント楽しそうなりねー(^ω^)
マゾ二人で笑ったw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしはユルくて「俺Tueeeee!!!」が好きですよ!
どこかのドM社畜チーターと一緒にしないでいただきたい!!w

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

これは…どう転ぶかわからなくて面白い…ww
脱ぐかわりに「ミラプリしてない水着装備」ってのも良さそうだなぁ(笑)
楽しみにしています!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
皆、武器とアクセサリーだけつけて行くのかと思いました♪(/ω\*)
がんばです!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Iyoさん
シェルレザーもでるんですね!(*゚∀゚*)
まだみたことないです!!(・ω・`)

インディゴクロスはいまだに値段が下がらない貴重品!
ぜひゲットしたいですねー(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
まだ少しこのあと調整を加えるかもですけどねw

都合が合えばぜひ参加してみてくださいね!(*´∇`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アクセサリーは、見た目の変化が少ないから無しですよね!!
外す装備は、胴体とズボンが基本ですよね!!
そうですよね!!
うん、そうに違いない!!

コイツァ楽しみだ!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

きたあああああああああああああああああ!!!!!
新イベント!!!!

これは行くしか!?
ってかwDPSあげてない!?

やば!!
まあwなんとかレベ上げがんばってみるかいなw
そでもw入れなくてもw覗きにいってみようw

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ああああ、丁度お休みですよぉぉおおお!
参加できちゃうかもかも!?(いやダメかもしれない)

まだ分かりません!が参加出来たらしたいですー!!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん、一体どこがメインDCなのか!?
各DCで走り回る取材猫さん!凄いにゃー!

私も突撃したいところにゃりが・・・やまたいさんのようになれそうにないからお留守番しておきますにゃ・・・_( _´ω`)_ペショ

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ヤマタイさん
マナは私と進行度同じくらいですねー。
今日からクミキチもストーリー頑張ります✨

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

参加できるかはまだ分からないけど、次はどういうネタを仕込もうか楽しそうなイベントではあるw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
またRiceさんも参加できるようなイベントを開けると良いですねぇ(・ω・`)

少し考えておきますね!d( ̄  ̄)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
是非に是非に!!(*゚∀゚*)

様子を見ながら最終調整をして募集をあげるね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
うむむぅー!
朝勢が参加できるイベントもまた今度考えたいところですね!(・ω・`)
小さいイベントを開催してみてもいいかもですねぇ_φ(・_・

G11は一人でできるトレハンなのでぜひやってみてくださいね!(*´꒳`*)
目玉アイテムはインディゴクロスですよ!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
いつかはマナでも開ける日が来ると良いですね(°▽°)

その時は参加お願いしますね!?٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
よく下限に食いついてるしてっきりマゾ界隈の人かとw

イベントぜひ参加してねー!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
細かいところはこれから詰めていこうかなって思ってますw

そもそも装備落とさなくてもキツイのではと思ってる(・ω・`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
絶対やばいやつだ!!:(;゙゚'ω゚'):

SSとんでもないことになりそうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
きっとその辺の希望は勇猛果敢なムキムキロスガルさん達が
叶えてくれますよっ!!(`・ω・´)

そもそもDPSだけだってのがかなりキツそうな雰囲気ですとも:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
まだ2週間ありますよ!(΄◉◞౪◟◉`)

がーんばれっ!です٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
おおお!
参加お待ちしています!!٩( 'ω' )و

また募集開始したら日記でお知らせしますとも!(*⁰▿⁰*)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

イベント内容のしばりが…エグい…っ(;´Д`)
というか、名指しされている人は参加確定ですね‪w

レポート楽しみです! (*´艸`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
エレ猫である僕がメインですとも!٩( 'ω' )و
Gaia猫もマナ猫も分身なのです!!
とあまりいいすぎると彼女たちからDCを超えてゲンコツが飛んできそうなので
あまり言うのはやめます:(;゙゚'ω゚'):

まりえ先生はGaiaで十分忙しそうですからねぇ(・ω・`)
1DCでそこまで忙しいのもすごいことなのですよ!!:(;゙゚'ω゚'):

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

またしてもエレメンタルーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、日記を楽しみにして待っておりますよ!
盛大に床舐めてきてくださいw

トレハンでしか出ないものはかなりお高いですから....
私もG5周回しなきゃ(>人<;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
そうなんですね!(*゚∀゚*)
僕はマナでは基本的にムービーはスキップしているので早めかもですね(´-ω-`)
まぁたまにみたりもしますけどね!٩( 'ω' )و

自分のペースでストーリーを楽しむのが1番なのです!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ザイールさん
また参加できそうならぜひ参加してくださいね!٩( 'ω' )و

次はどんなミラプラで………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
我ながらなかなかきつめだと思いましたねぇ(´-ω-`)
まぁ正式ではないのでまた募集出すまでに調整しようかなと思っています!d( ̄  ̄)

参加してくれるといいですねぇ(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
Gaiaではきっとチーターがまたイベント立ち上げてくれますよ!(*゚∀゚*)
僕も今から楽しみです!(*´ω`*)

G5はドレス生地ですかね!(°▽°)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

なかなかキッツイ縛りのイベントですねこれw
下限並みのキツさになりそうだけど楽しそうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
まだ確定ではないので!また様子を見つつ微調整をして
募集を立ち上げたいと思いますとも!٩( 'ω' )و
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数