キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 46

搭で起きた悲劇・・・・・・拳では解決できないこともある。

公開
それはDPS達の挑戦



ロールの壁を己が拳でぶち破る試み(。-`ω-)



そう!昨日は以前から日記でも紹介していた


【装備をおいていけ!!DPSで行く!シルクスの搭!】


がエレメンタルにて開催された!!(/・ω・)/


みんなでパシャリ!!(/・ω・)/

上のほうにわおさんもいます(/・ω・)/



まずは参加していただいた皆様に感謝を!!(∩´∀`)∩

ありがとうございましたぁぁ!!(/・ω・)/









さて、今回はアライアンスレイド「シルクスの搭」を

DPSのみで攻略しようというこころみなわけですが、







現場は死屍累々。。。。


これはきつい。。。



絶え間なく悲鳴が上がり。

ステージには死体が転がり。

Bアラの召喚士たちは目を真っ赤にしてヒールをし。



それでも全滅し続けた・・・





まず、最初の雑魚の時点で全滅!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

この企画のヤバさを実感する(; ・`д・´)


全滅しては挑み‥‥

また全滅し・・・・・

メテオ壊すのきつい!(; ・`д・´)



全部着ているのに面白いくらい死んじゃうΣ(・ω・ノ)ノ!


それでもこの企画は装備を置いていくという仕様!!
なんで僕はこんなこと言ったんだ‥‥‥




それでも思っていた以上に善戦!!!

みんな強気に装備を落としまくる

思いっきり装備を置いていく豚親子



全滅しつつも突き進むこと90分!!




惜しくもザンデの前でタイムアウト!!(ノД`)・゜・。




それでも、作戦を考えたりしてあれこれ考えて

攻略していくのは楽しかったですね!(/・ω・)/


因みにボスのきつさとしては

4ボス>1ボス>2ボス>3ボス

という感じでしたね!(/・ω・)/

参考までに!!!(`・ω・´)



何より、初参加の人も、以前のイベントにも参加してくれた方も

分け隔てなく一緒になって楽しめたのがよかったですね!(∩´∀`)∩

飲んだくれもたくさんいましたがそんなカオスなのも楽しい!!


前回よりもかなりマゾ成分モリモリで設定いたしましたが

最後まで楽しく攻略できたので、クリアはできなかったとはいえ

イベントとしては大成功なんじゃないでしょうか!(∩´∀`)∩





今回クリアできなかったので来月頭あたりに

またリベンジイベントします!!!


その時にはまたぜひご参加くださいね!(=゚ω゚)ノ


改めて!今回は一緒に遊んでいただき!!

ありがとうございました!!(∩´∀`)∩



ーーーーー今回の参加者の皆様(/・ω・)/ーーーーー






終わった後に遊びに来てくれたザイールさん
また遊ぼうねー!!(∩´∀`)∩



開催日時:2021/02/06 22:00 ~ 23:30

参加者
Yamatai Lesca さん
Gino Geass さん
Roxas Riku さん
Kaju Chishibuki さん
Kancoro Mochi さん
Miyo Chan さん
Lemu Acell さん
Uzumaki Seijin さん
Lilimo Limo さん
Ernst Lkrauser さん
Wao Miqotte さん
Yc Mof さん
Ollie Sciuto さん
Marcos Okt さん
Touya Chita さん
Machi Notre さん
Yuni Yuni さん
Romero Special さん
Pleiades Sea さん
Kumi Kichi さん
Sumire Siori さん
Zeon Barzahd さん
Puku Sashimi さん
Kuro Harvey さん




ーーーーーーおまけSSーーーーーー
イベント集合場所付近で張り込む猫

地下でパシャリ!

イベント終わった後お家に遊びに来てくれました!

僕も遊びに行きました!

しゅんさんとラーニングへ!



バンシン技かっこいい!!!

バシュン!!!

初めて登頂できた!

サベネア島楽しみですね!


コメント(46)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

御疲れ様でした!

私は参加できませんでしたが、皆さん楽しまれた企画だった様ですな(´∀`)b

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

なんか行けそうな感じで行けなかったね!w
めちゃ盛り上がってたのしかったー( ^ω^ )

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

やまさん、参加した皆さん、お疲れ様でした!
あと、ギミックをド忘れしてて申し訳なかったです!ホントごめんなさい!反省してます!

でもすごく楽しかったです!いつもロドストで見てる人達がいっぱいいたから画面の前で興奮してましたw

こんなに楽しかった床ペロは初めてかもしれないw
なんか思いっきり体を動かした後みたいな爽快感さえありました(実際動いてたのは自キャラだけども)。

また運良くお休みが合ったらよろしくお願いします〜。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ヤマタイさんイベントお疲れ様でしたー✨
それとめっちゃ楽しかったですよ。
ありがとうございます♪

いやいや何も考えずあと1人枠のBアラに参加。
……黒魔1人と召喚6人。
へっ?まぢかーって、近接侍私1人だおー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
半泣きでスタートしましたが、それがめちゃくちゃ楽しくて床ぺろ(いつもだけど)最高✨
思いましたよ。0時からエタバン参列の為に早々に
消えましたが、本当に楽しかったです!
参加された皆さんお疲れ様でしたー
また会えるのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

お疲れ様でした〜😊
お見送りのつもりで高いとこから眺めてたのに、急遽参戦でしたが、ジョブ選択ミスでしたね〜😓
まさか回復も出来ないなんて😱
まぁ、でもなんやかんやでラスボスまで行けたので楽しかったですね〜🤣
面白い企画をありがとうございました😊

Machi Notre

Hades [Mana]

やまさんおつおつ( ´ ཫ ` )
めちゃめちゃ楽しかったよー!ありがとうー!!
またリベンジしたいwww
ちなみにわたしは今日腹いせにマナでシルクスしてきた←
みんな溶けていったよ(*´ч ` *)

ざいーるさん来たんだね( º言º)
わたしもちょっと残ればよかた…DDあったから急いでたちさってしまったぜ。。

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

イベント企画、お疲れ様でした〜(✻´ν`✻)
めっちゃ床綺麗になりましたねー。
次はオールTかオールHですかねww
所持品にポーションは必須だと思いました。
次回リベンジも楽しみにお待ちしていますー!

ヤマさんのモダンなお家素敵でした〜
我が家が完成したらまたぜひ遊びに来てくださいね(๑° ꒳ °๑)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
実に素晴らしいイベントだったようですね!!
数々のSSを拝見させてもらって思ったのが。
『装備外すより、最初の画像の方がセクシー』
ってことですかね。

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

イベント企画ありがとうございました❣️そしてお疲れ様ですm(_ _)m❣️めちゃくちゃ楽しかったです❣️
( ´艸`*)♪❣️死体の山が沢山(ノ*>∀<)ノ 超楽しかったw でもラスボスまで行けたのスゴい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*是非にリベンジしたいです( ´艸`*)♪❣️そして…やまたいさんのお宅訪問💕ありがとうございました❣️とっても、お洒落なお家💕素敵でした( ´艸`*)♪❣️ひとつひとつが、とってもお洒落💕

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

イベントお疲れさまでした( *・ω・)ノ
スクショみたけど、みんなの装備おとしっぷり
凄い( ゚Å゚;)
最後までクリアできそうで出来ない
スリルありますね!(ФωФ)
ちょっと前、制限解除で極イフ馬周回
身内でしてくれたけど
しかもフルメンバーでw
でなくって、最後回復なしで行けるのでは?(´・ω・`)?
と全員DPS突入!死にかけたヽ(´A`)ノ
ドロップせずでしたが

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

こんばんはー(*^-^*)
昨日は参加できずにホント申し訳なかったです(+o+)
腹痛と頭痛のダブルパンチを食らいまして、ダウンしてました(;´・ω・)
今度は参加させていただけると幸いです(*´▽`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あや、クリアは出来なかったのですね。
ヒーラーだけの構成は余裕でしたけれど、やっぱりDPSだけはきついですか。
タンクだけはいけるのかなぁ。

参加できなかったのは残念ですが、次回機会があれば行きたいです。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザンテまで行けたのは凄いΣ(゚ω゚)
めっちゃ楽しそう
お疲れさまでしたー
DCトラベルくれば
色々こんなイベントもやりやすく
なるのかな?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

初めてだよあんなにポーション美味しかったのはwww

イベント企画おつかれちゃん!!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

DPSのみで攻略。実に面白そうですね。

Odaru Ryuuka

Ramuh [Meteor]

イベントお疲れ様でした〜初参加でしたがあんなにばったばったと倒れていくとは思いませんでした…w
また何か企画する時は行かせてもらいますね〜。
そういえば参加者さんの個別写真にめっちゃ映り込みに行ってたなぁ…w

K'echi Zenyah

Durandal [Gaia]

言うなれば運命共同体

互いに頼り 互いに庇い合い 互いに助け合う

一人が二十四人の為に 二十四人が一人の為に
だからこそ戦場(レイド)で生きられる

分隊(DPSs)は兄弟、分隊(DPSs)は家族








嘘を言うなっ!(Tankは必要!)


...あまりに酷いPT構成に、ボトムズしか連想できませんでした。次回があれば是非参加希望 death !

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いやはや!!
最高のカオスっぷりでしたわ!!

マジで笑いに笑ってもうた!!!

しかもみんな裸になっていくシュールさ!

召喚の鬼のような
フィジクw

どれをとっても面白すぎたw

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ヤマタイさんイベントの企画、進行お疲れ様&ありがとうございました。

みんなであれこれ作戦を立てて一丸となって攻略していくのとても楽しかったです。

新しいイベントとリベンジに期待してます!
また参加させて下さい。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
新情報でDC移動可能になるみたいだし、
いつかナマズさんが参加できる日も来るかもですよ!(*⁰▿⁰*)

そのときはよろしくお願いしますね!!o(`ω´ )o

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
行けそうで行けなかったーーー!!!
くらいが1番楽しいよね!!

参加してくれてありがとうね!!♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
いえいえ!楽しめたならなんの問題もありませんよ!!(*⁰▿⁰*)

やっとうずまきさんとお会いできて嬉しいです!!

また予定が合えばぜひ参加してくださいね!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
予定ギリギリまでお付き合いいただきありがとうございました!!
Bアラのブラック加減は他のアラから見るとなかなか面白かったですw

ぼくもとっても楽しかったです!!ありがとうございました!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
なんかメンバー足らないなーって時から実はチラチラ見ていた僕ですw

本当に助かりました!!!!
ありがとうございました!!!

50レベルの赤魔は…………まぁ何もできませんよねε-(´∀`; )

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
DPSだけの脱衣シルクスはやったことないですけど。。。下限(各PTヒーラー1人)ではやっていて普通にやる時とは全然別物になりますよねw
見慣れたギミックのはずなのに越えられないw
そして、雑魚がボス以上に強いw
お疲れさまでした(≧▽≦)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
こちらこそ!!
参加ありがとうねー!(*⁰▿⁰*)

普通にクリタワ行くともう蹂躙されてるからねぇ_(:3 」∠)_

何はともあれまたリベンジしたいね!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
こちらこそ!参加ありがとうございました!!(*⁰▿⁰*)
条件は変えないでいこうかなと思っていますが………まだ未定です!
ただ、オール系をやるならDPSかなと思っています!(´-ω-`)

Ernstさんのおうちも素敵でした!!♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
とっても楽しかったです!!(*´∀`*)

道着なのです!!!
セクシーとかではないのですよ!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
こちらこそ!参加ありがとうございました!!
とっても楽しかったです(*⁰▿⁰*)

それにみよさんとゆっくり遊ぶのも久しぶりでしたので
嬉しかったのですよ!!٩( 'ω' )و

またイベントの際は遊びに来てください( *`ω´)

おうちも常時開放してますのでいつでも遊びに来てくださいね!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
アクセサリーとかそこら辺をおとすのかなーと思いきや、
みんなガッツリ胴や脚を落としてて笑ってましたwww

やっぱりタンクさんもヒーラーさんも大切だと言うことなのです(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
いえいえー!
体あってのゲーム!体調不良の際はいつでも言ってくださいね!

またイベントの際は一緒に遊べるのを楽しみにしています!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
実はヒーラーオンリーとタンクオンリーら見たことがあったと言うのと、
DPSのみ上げている人も多いのでDPSオンリーにしたと言う背景があったりするのです!(*´꒳`*)

次回予定が合えばぜひご参加くださいね!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
何度かザンデまで行けましたが、
やっぱりとうふみが鬼門ですね_(:3 」∠)_

DC移動できるようになればイベントが埋まるのもスムーズそうですね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
ポーション代支給しなきゃだねw

チーターイベも楽しみにしてるよー!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
大変でしたがめちゃめちゃ楽しかったです!!
…………召喚士さんは本当に大変そうでしたけどw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プクさん
参加ありがとうございました!!
DPSだけだとこんなに厳しいとは………やっぱりホールって大切ですね!

白いライオンさんはやっぱり目立ちますね٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

K'echiさん
なかなかに感動的な(?)場面に思えてきましたねw

ロールは大切!!今回のイベントで多くの人が学んだはずですねw

次回ぜひご参加ください!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
カオスがカオスを生んでいましたねw

でもそんなところも面白かったですね!(*⁰▿⁰*)

今回も参加ありがとうございました!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クロさん
参加ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!٩( 'ω' )و

イベントも楽しくできて本当によかったです(*⁰▿⁰*)

またお会いできるのを楽しみにしていますね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

miralさん
ありがとうございます!!
とっても新鮮で楽しかったです!
同じステージとはいえ攻略方法も考えながら進めていくのは
とっても楽しかったです!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

戦闘民族たちの宴ですねw
みんな真っ裸になるのかと思ったけど、わりと最低限のオシャレ心を残してるのは良いですな🤣

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

合法的に脱がせていくとは!?
なんていやらし........ゴホン 素晴らしい企画(๑>◡<๑)

やはりアラグ帝国強かったかーw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

自分から脱いでいくイベントとか最高じゃない

次もあるの?
いや…自分でもやってみるか……?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
たまに作戦考えるインテリ戦闘民族がいるのもポイントですねw
装備の落とし方にも個性が出ますね(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

acidさん
いや………やましいことはないですよ!!!

落とすのアクセサリーでも良かったんですからね!!!!:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ラブ姉さん
ぜひやってみてください!(*⁰▿⁰*)

次回はどうしましょうかねぇ(´-ω-`)
リベンジもしたいなと思っていますけどね!♪( ´▽`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数