キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 32

疲れた・・・・・でもリセ日だし・・・・学者も練習したいし・・・

公開
予期しない激務が猫を襲う

リアルのお仕事が忙しく、

ヘロヘロになりながら帰ってきた僕です_(:3」∠)_




なんだろう・・・予期しない激務って

心の準備ができていないこともあって

普通よりも一層疲れを感じますね_(:3」∠)_



ついでに今日はリセ日(ΦωΦ)


なんだかんだいいながらも真面目に零式消化に行く僕なので、

インしたら早速消化PTに入りましたね(ΦωΦ)


もうこれも習慣になってしまっていますね

1回目に入ったパーティはなかなかやばいパーティだったのですが、

2回めに入ったパーティは揃うのに少し時間はかかったものの

雰囲気も良く、消化もスムーズだったのでありがたかったです!!


やっぱり疲れましたけどね_(:3」∠)_


リセ日は場合にもよりますが、

零式消化メインでやっているので、

それだけで一日が終わったりということも多いですが、


プラスなにかやりたいなーと思ったので、

今日は最近周回に行っているっグンヒルドに

一回だけ行ってきましたね(ΦωΦ)




グンヒルドは今回の分を除いてあと6回行かないと

RWの強化が進まないのですが、


水曜日に2回、木曜日に2回、金曜日に2回

のペースで、金曜日には高原で

心置きなく遊べるようになっていきたいですね(*´∀`)


この武器も早く光らせたいし!!

最近もっぱらグンヒルドは学者で行っていますが、

明日辺り趣向を変えてタンク職とかでも

行ってみたら楽しいかなーとぼんやり考えています(ΦωΦ)


DPS用の薬も節約できるしね!!!(本音)







そういえば今日、グンヒルドに行ったら

パーティでヒーラーが僕一人でなかなかハードでしたね(ΦωΦ)




全体攻撃がわりと削れるので、

戻しがなかなか忙しかったですね_(:3」∠)_




最近スキルなんかはちょこちょこわかってきたのですが、

まだしっかりしたスキル回しの練習をしていかないとですね(ΦωΦ)



近いうちにまた、レイドや、

IDなんかでも練習していきたいですね(*´∀`)



グンヒルドが終わったらレイド系の周回が始まるので、

そこでいろいろ練習する機会もできそうですけどね(ΦωΦ)






その後は少しだけ高原に遊びに行って、


恒例のデスチャレをやってみたり、

星のついたエネミーを

ロスト・デス!!!

今日はあまり成功率は高くなかったですが、

この捕まったら死ぬというスリルが楽しいですね٩(๑òωó๑)۶




CEに参加してみたりして少しだけ遊びました!(*´∀`)



相変わらず箱からは星しか出ませんが、

戦果は美味しいのでもりもり戦果が

貯まっていくところを見るのはなかなか楽いですw

もうすぐ23に上がりそうなので、

そう考えたらグンヒルドの周回が終わる頃にはひょっとしたら

ランクも25くらいになってるかもしれませんね




こんなところで今日はおしまい(ΦωΦ)

今日も楽しかったァァァ(*´∀`)


それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶







・・・・・・_(:3」∠)_スヤァ
コメント(32)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

お仕事お疲れ様です❗
予期しない仕事は色々削りますよね(・・;)
無理はしないように楽しみましょう♪(ノ≧▽≦)ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

消化はそれだけでエネルギーと時間を持っていかれますもんねぇ。
毎週やっていて偉いです!!

デスチャレンジで失敗して逃げるときって、イタズラがばれて逃げるような気分になりますよねww

ちなみにリポーズが効きますよん♪

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

お疲れ様です。
エオルゼアライフは楽しいですが
あまり無理はなされません様に。。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

グンヒルド1日2回いいと思います
あんまりやると私みたいに身体が
拒否しはじめますぞw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

お仕事お疲れ様です( ゚Д゚)ノ
武器強化思うようにいかないですよね
ルレでレベル上げ同時に素材集め
やってみたけど、片方しか出来なかったり
あきっぽいのでちまちま集めようかなと( ;´・ω・`)
完成いつになるかなε=(ノ゚Д゚)ノ
最初の一本なのにw

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

疲れた時は無理せず寝るのが1番ですよ!!

楽しいエオライフを送るためにも、ね!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

RWの最初の強化やった後にまた別の塊集めろって言われて心がどうにかなりそうなチーターが通るで

Sese San

Aegis [Elemental]

消化そうだよなぁ…。
待ち時間と緊張と、ぁぁ…っていうのと、大変なんだよなぁ…。
消化でお世話なってる神タンクさんには本当に頭が上がらない…。
グンヒル、ダルリアータで蘇生持ち0ヒラ1になったときはひぃぃってなりますよね!
それで攻撃系の薬飲んでるタンクさんにMTされた日には泣きそうになりました。
これもまたボズヤのスリルですね!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

グンヒルド15周したのち、グンヒルドおかわりが来るみたいで絶望してます🤣🤣

Aya Alice

Atomos [Elemental]

もう消化面倒すぎてしてないや(๑´ㅂ`๑)♡

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

想定GUYはつらいのでっすからね・・・
お仕事おつかれさまでっす!
消化は初日が一番スムーズな気がしまっすからね。

グンヒルドあるある。
24人もメンバー様イルのに盾さん0。。。
あのときは、色々な意味で混沌としてまっしたよ(・・+
でもそれはそれで楽しいでっすけどね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕も出社する日は疲れて帰ってくるので、FF14にインしないことも多くなってきました。
やまねこさんもご自愛下さいませ。

最近はみんなボズヤをやってるのですかね!
僕もランク上げなきゃーと思いつつ、中々出来ていませんが……

計画的にコツコツ出来る人を僕は心から尊敬するですよ。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ありま!!
リアルが忙しいのかいな!!

とりま!!
おつかれさまだわよ!!w
無理せず楽しんでおくれw

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

予定にない仕事って毎日のように出てきますよね~。スケジュール会議とかもちゃんとやっているはずなのに予定とはなんなのかという・・・(´-ω-`)

無理しない範囲でがんばっていきましょう!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

お仕事お疲れ様です!
私は休み明けの仕事が、本当にいつも疲れます…_(:3 」∠)_

グンヒルドPTで1人ヒーラーのお話、自分以外全員D構成のときに、なぜか(破戒僧ってなんだろう?使ってみるかー ←説明をあまり読まない)と深く考えずに使用したら、びっくりするくらい回復出来なくてそっと狼狽えていたことを思い出しました((((;゜Д゜))))

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様!
私もグンヒルドでランク上げしてますがなかなか上がらない......
毎週零式いくのエラーイ(*´꒳`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さつきさん
ありがとうございます!
コロナのご時世だと予定外が多いですねぇ_(:3 」∠)_
健康第一で楽しむのが1番ですね(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミリートさん
ありがとうございますー!!
零式消化ねぇ・・・正直4層挑むまではもういいかなと思わなくもないのですが・・・
なんか落ち着かなくて・・・・・・!!

リポース!!落ち着いて打てますかね・・・!!(ΦωΦ)
ピンポンダッシュしてる時の気分です←

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Gonnohyoueさん
ありがとうございます!!
疲れと遊び・・・両立はなかなか大変ですよね_(:3」∠)_
楽しいですけどね(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミルディンさん
よっぽどじゃないと2回以上はいけませんねぇ・・・

すぐねむくなっちゃいます・・・!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
ありがとうございます!
ルレだけだと毎日やってても半年かかりますもんねぇ・・・

僕も飽きる前にやりきっちゃいたいところですね・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
それがいちばんですよね・・・!!
健康あってのエオライフ・・・わかってはいるんですけどね・・・!!(電源を押しながら)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ちーたー
多分それあと5回くらい言われるよ!(ΦωΦ)←追い打ち

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

せせさん
なかなかプレッシャーかかりますよね・・・!消化も!!

ヒラ1でMTやり始めたら泣くしかないですね!!
妖精さんと一緒に泣きながらヒールしなきゃ(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かねさん
おかわり・・・・僕がRW完成させるのはいつになるのでしょう_(:3」∠)_

まぁ・・・・まだマウントもらえていないから・・・・!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
あやさんはもう踏破したり装備とかも揃えてるから・・・・・!!!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
今の時期は非常に多いですよねぇ・・・
消化は火曜日のうちに済ませたいですよね(ΦωΦ)
最近はそこまでな気もしなくはないですけど!!_(:3」∠)_

最近のグンヒルドタンク過疎化は結構ありますよね・・・!!
イージスも結構いないことありますねぇ・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
お互いにお仕事落ち着くといいですよねぇ_(:3」∠)_
速くコロナも落ち着いてほしい!!

ランク上げは高原に行ければ本当にポンポン上がりますよ!!!

計画は立てていますが往々にして計画は狂うものなのです・・・・・!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぜおんさん
コロナのご時世だと何かと忙しくなることがあったりと・・・
なかなか落ち着かないです_(:3」∠)_

ありがとうございます!!
無限に遊びたい・・・。。。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
そうなんですよねぇ。。。
朝に何やるか予定確認しても・・・・・(ΦωΦ)無言の訴え

がんばりますぅぅ;;;;

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
ありがとうございます!!
それも疲れます!!!!_(:3」∠)_
きっついですよね!!!!

あーww破戒僧は火力が鬼のように出ますけどねww
複数ヒラさんがいるときは使うと楽しいですけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
ありがとうなのです!!
グンヒルドもかなりもらえるようになりましたけどねぇ(*´∀`)

零式・・・四層クリアしたなんていったら、燃え尽きそうですね・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数