キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 40

この季節って大変だなぁ・・・

公開
低気圧のせいかめちゃめちゃ頭の痛い昼下がり。


気圧が不安定な日だったからか、

こういう日は急に頭痛が起こるから怖いですね_(:3」∠)_


メスッテの宿で目をさます仕草は可愛いぞ!!

今日は火曜日。


リセ日だから零式にも行きたいし

あれこれ消化していきたいんだけどなぁと

少しもやもやしながら帰宅した僕です_(:3」∠)_




とはいえ少しご飯(パン耳)を食べて頭痛薬を飲んだら

だいぶ良くなったので零式消化に行くことに!!٩(๑òωó๑)۶





ケロリンは本当に偉大だ。


ありがとうケロリンついでにパン耳も。

※ヤマタイは製薬業者ではありません。



今回参加させていただいた消化PTは

一部不安定な場面もありましたが、

全体的にしっかり火力が出ているPTでしたね!

ヒーラーさんがとても優秀でした!(*´∀`)



そこそこスムーズに消化も完了してくれたので、

病み上がりの僕としてはとてもありがたかったですね!(*´∀`)





その後はというと

少しだけルレに行ったりしましたが・・・・



大体は釣りをしていました(ΦωΦ)





良くなったとはいえ、

こういうときはあまりガツガツ戦闘に勤しまず、

のんびりと糸を垂らすのもなかなか楽しいものですね!(*´∀`)



漁師は今回で70レベルになったので

そろそろカンスト目指してまたレベリングを

頑張ってみてもいいかもです!٩(๑òωó๑)۶



ジョブクエも少しづつ進めてます!!(ΦωΦ)



ギャザラーは漁師以外はもうカンストしているのですが、

色んなエリアに行って目的のものを採取して回るのは

普段戦闘を中心にやっているとなかなかしないので、

新鮮で楽しいですね!




普段はふらつかないところを歩き回ると

色んな発見があるのもギャザラーの

いいところかもしれません(*´∀`)





昨日RWを一本作って少し切りがついたし

これを気にあまりやっていなかったクラフターや、

ギャザラーやジョブクエなんかの消化も

真面目にやっていってもいいかもですね!!(*´∀`)



他のDCにも行って色んな人と遊びたいので、

他DCに遊びに行く機会を

少し増やしてもいいかもですね!٩(๑òωó๑)۶





そういえば、

今日奮発してフロンティアクロスを買って

フロンティアリボンを作ったのですが、




なんか違うくない??




リボンが埋まってるんだけど??


かわいいなーと思って作っては見ましたが、

これをつけるなら髪型変えなきゃだし・・・・



使う機会はなかなかないかもなぁ・・・




そんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)


今日も楽しかったぁ!!!(*´∀`)


それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶
コメント(40)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

しょぼ~んとした表情が憂いをおびてて可愛いです^^

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

リボンが埋まらないように、何かしらしてほしかったですね(ノдヽ)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

たまには戦闘お休みして、ギャザクラするのもアリですね!
私もフロンティアリボンが欲しいのですが…姫カットなど、
一部の髪型は埋まってしまうのが残念なのです(´pωq`)ぅ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしのアフロも良く頭装備が埋まる…”仲間”やね…!( ^ω^ )

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

この季節の頭痛の辛さはわかるよ~Σ(ノд<)

私の場合はイブさんと仲良ししてます( ̄▽ ̄;)
無理しないようにね❗

フロンティアリボン埋もれちゃうんだね(・・;)
一部の装備は髪型相性が大きいよね( ノД`)…

Sheena Viol

Masamune [Mana]

私もこの時期の頭痛に悩ませられているのでわかります💦

釣り、徐々にやり始めているのですが、現実に即した釣り方の名前も見受けられて本格的なので、これは沼になる予感がしています‥w

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

お大事に。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私も頭装備が前髪にうまることあるw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

この季節の前髪はまとまらないですよね〜(;´Д`)←色々混ざっている
ケロリン久しぶりに聞きました。
私はナロンとEVEを交互に愛用する派です。

フロンティアリボン可愛いですね!
女学生リボンより前についてる感じでしょうか( ˙꒳​˙ )???

Ly Lys

Atomos [Elemental]

寝ながらやるのオススメ!(コラ

お大事によ~!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
フロンティアリボン、ポニテだと良いかもです!
ポニテはいいぞー(*‘ω‘ *)
byポニテ普及委員会

。。。でも、やまたいさんが今からポニテやると、あんた誰?状態になっちゃうかも。。。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

やはりこの季節頭痛悩ませられますよね( ;´・ω・`)
海釣りすると爆上がりしそうな予感(=゚ω゚=)
釣りだけなんとなく上がってるキャラもいたなw( ^ω^)
所持袋パンパンなので、ジョブレベル揃えて
装備整理しなくてはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

リボンはね~(о´∀`о)
私は試着して埋もれたから自分で着けるのは辞めたにゃ(ФωФ)




ヤマタンコ・・・・・・・・・・タイコウボウ・・・・・・・・・・ヤマタイコウボウ爆誕にゃ(ФωФ)!?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

釣りでマッタリやるのはいいよねw

リボンが髪型に埋まってるのw
違う意味で新ファッションだわよw

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

体調悪い時にパン耳で回復するのがなんかすごいですね(´・∀・`)

調子悪い時は無理せずいきましょー!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

頭痛ですか。
お大事になさって下さい。

季節の変わり目、暑くなってきましたし、それだけでも体調に響きますですしねぇ。


リボンはその……
いざってときに取っておく感じ、ですか?

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

低気圧の頭痛、結構有るみたいで専用のアプリ有りますよね。
見てみると、この数日は気圧がジェットコースターみたいになってる・・・つらい。

私の知ってるケロリンちゃんは粉薬でもの凄く苦いけど錠剤もあるのかな?
良くは無いかもだけど、グレープフルーツ100%ジュースだと味が紛れるので合わせて飲んでました。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

お大事になさってくださいね!
とうとう東の方もどんより季節の足音が・・・
季節の変わり目は、思いはやってもどうにも・・・仕方がナイデッスよね。
お体をご自愛くださいませ。

零式で大切なのは個々の力よりもチーム力でありフォローする心!
そんなチームで挑戦している感があってボクは大好きでっす!
時に全くかみ合わなくて、消化不良になるのもエオルゼアライフなのでっすよ・・・

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ケロリンと聞いて、自分のコトかな?と思ってやって参りましただ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

釣りは楽しいんですけど、
餌とか釣ったものとかで所持品の圧迫がすごくて.....

釣ったら自動で分解してくれたらいいんだけどなぁ(わがまま)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Physisさん
結構意気込んで作ったのでガッカリ度が大きかったですね_(:3 」∠)_
髪型変える気もあまり起きないので…………どうしようなーって感じです(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Asclepiasさん
そうですねぇー_(:3 」∠)_
まぁライトニングヘアーって課金アイテムで普通にプレイしていたら
もらえるものでもないので、
少しその辺のフォローは薄めになっているのかもしれませんね(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aliceさん
こんにちはーちぇ!
このアクセサリーは他のゲームを出すのもアレですが、ps◯2みたいな感じで、
位置の調節ができると幅が広がるかなと思いますね(´・ω・`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
うん、うーーーーん。。。。。
まぁ一緒………なんだろうけど………素直に納得できない不思議。。。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さつきさん
この季節はなかなかしんどいですよねぇ_(:3 」∠)_
ズキッとかなくてもなんとなく体がだるかったり_(:3 」∠)_

髪型が突き出たり………結構ありますけど相性を求められる髪型も装備も意外とありますよね_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sheenaさん
この季節は本当にキツいですよねぇ_(:3 」∠)_

釣りは釣り方や餌によっても釣れる魚が違ったりするので
奥が深いです!!
ギャザラーの中でも明らかに力の入れようが違いますねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Gonnohyoueさん
ありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。
この季節はなかなかしんどいです_(:3 」∠)_
でもこれが明けても今度は暑さが_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
試着って大切だなーと改めて思いましたよ_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
確かに前髪もなかなかまとまらない!!(ΦωΦ)
うちはケロリン先生独壇場ですね・・・!!

女学生リボンよりも少しシンプルですがそこがまた清楚ですよね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
寝るほうが優先されるに一票!!(ΦωΦ)

ありがとうございます!!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
そうなんですねぇー髪型が変わるとなんかしっくりこないんですよねぇ_(:3」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
この季節はなかなか大変ですねぇ_(:3」∠)_
釣りは必要ないお魚はリリースするといい感じでかさばりませんよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
試着大事ですよねぇ・・・・_(:3」∠)_

タイコウボウハ。。。ダメヨ。。。。フミコンデハ。。。。ダメヨ。。。。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぜおんさん
なかなかまったり遊べるのはいいですよね(*´∀`)

むしろ埋まったのを利用するのが真のファッションモンスターということですね!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
おパン耳は万能薬だった!?

ありがとうございます(*´∀`)
程々に遊びますとも・・・!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
ありがとうございます!

いざ・・・期間限定幻想の時とかに使えそうですね・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kotatuさん
あー!僕は入れていないのですが、結構使っていらっしゃる方も多いですよね!

粉で苦いですよ・・・
僕は水で飲んでるので結構後味がきついですとも・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
ありがとうございます!!
これが終わっても今度は暑い・・・なん適切だ・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rakiさん
なんかものすごいファンシーな名前になっていますけどねww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
所持品はなかなか圧迫しますよね_(:3」∠)_

僕も結構可愛い魚とか釣れたら残しているので気付いたら結構パンパンになっています・・・!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数