キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 24

助っ人ララと急遽始まるおしゃれバトル!!!

公開
本日はマナへ出張!٩(๑òωó๑)۶

どうも!ララタイです!


というのも数日前・・・・


‹極ダイポン周回付き合ってー!


とお誘いを受けたので、

よしきた!と参戦することにしたわけなのです!(ΦωΦ)

個人的にはもうすでに武器は持ってはいますが

マウントもでるので貰えればラッキーくらいの気持ちで

参加していましたねw(ΦωΦ)




今回はクリア済みの人が多いパーティだったので

ギミック自体はそこまで手こずることなく

こなしていたイメージがあります!(*´∀`)



火力に関してもLBをDPSでもらっていたため

倒し切ることができていましたね٩(๑òωó๑)۶



マナへは何度もダイポンで出張に来ていますが

参加するたびに練度が上がっていくのはなかなか面白いところですw



ダイポンはこの日結局2周したのですが、

意外とあっさり終わりましたね!(*´∀`)









その後はまだ時間もそこまで遅くなかったので、

そのままの流れで塔に遊びに行きましたよ!(ΦωΦ)




今の僕はまだILが高くなく、

ちょこちょこIL510の装備をきているので

IL520の装備が手に入る塔は超魅力的!!


しかも緩和でロットし放題なので

目を真っ赤にしてロットしていた僕です←




塔に行くのはめちゃくちゃ久しぶりではありましたが、

意外と覚えているのは少し感心しましたが、

ちょこちょこ行っていたときは学者で行っていたので

赤魔で行くのは本当に久しぶりでしたね!





結局塔では、胴装備と頭装備をもらえたので早速装備!!

ILも515から517に上がりました!!٩(๑òωó๑)۶



頭装備もかわいい!!(ΦωΦ)

塔の胴装備はエレの僕でも長いこときていたので

なんだか落ち着きますねw(*´∀`)





その後は少しだべったり、レベルレに行ったりして解散!

人の庭でこのだらけよう_(:3」∠)_

リーン装備をきていたので羨ましくなって赤魔AFを見せびらかすララ

ガンブレララと踊る獣ララ

エスティニアンにいたずらするララ達










そういえばこの日、

マナでもゴールドソーサーに行ってきて

少しでもポイントを稼ごうと思ってアレコレしてきたのですが、


エアフォースに乗ったり

カフカ・アー殴ったり

ファッションチェックとか麻雀開放したり

この日は金曜日ということで、

エレ、ガイア、マナのその時きている服で

ファッションチェックをしてきました!٩(๑òωó๑)۶






急遽はじまる・・・・・


3DCの僕ファッション対決!!!!

普通にやろうとすると資金力で圧倒的有利の

本体(エレ)の僕がかつので

その時きていた服で対戦することに!!




エントリーNo.1 マナタイ



たまたまこの時きていたのは幼児ファッション!!

幼児の可愛さに酔いしれるがいいと意気込んだ結果・・・・・・



69点!!!


まぁ何も見なければこんなもんか。。。







エントリーNo.2 ガイア猫!!



何故か人狼ファッションに身を包んだ

攻めのファッション(ΦωΦ)

この姿勢が審査にどのような結果を及ぼすというのか・・・!!




70点!!


まさかの僅差(ΦωΦ)

というか幼児ファッションよりも上なのかこの服装(ΦωΦ)

おしゃれは難しいもんだ_(:3」∠)_






そして最後・・・注目株!!

エントリーNo.3 本体の僕!!(ΦωΦ)




うん、いつもどおり!!٩(๑òωó๑)۶

カジュアルなシルエットと明るめの赤!

あれこれコメントしたいところだけど

本当にいつもどおりの服装なのでコメントしづらい!!




そして注目の点数は・・・・



68点!!




・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




‹納得いかねぇ!!!!






こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日も楽しかったぁぁ!!(*´∀`)



それでは、また明日!!٩(๑òωó๑)۶
コメント(24)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ファッションチェック、出されたお題で攻めるかと思ったらいつもの服だったw
同じような点数なの面白い(*´艸`*)クスクス

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

多分お題は全部外してて、装備の色でボーナスがあるのでその差なんでしょうね
…と無粋な事を考えておりましたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ファッションチェックってそんな数値ブレるんだ!
オシャレって難しいね。゚(゚´ω`゚)゚。

エスティニアンさん、ララに大人気w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
本体が、他のDCより、ポイントが低かったのは、清楚で行ってなかったからだ!!
つまりは、本気を出してないんだぞってことだね👍

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ファッションチェックでそんな僅差になるんですね〜(*´-`)
ファッションチェックはMGPの稼ぎ頭なので毎週80点以上目指して頑張ってますヽ(´ー`)
MGP優待券を使って+15%も付けてますね〜今はフェスで+50%なので合わせて+65%稼げます٩( 'ω' )و

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

本体が1番点数低いんだね( ̄▽ ̄;)
こうなったら本気を見せちゃいましょう❗(ノ≧▽≦)ノ
清楚ヤマタイさんの出番だよ❗( ・`д・´)

私も自キャラのファッションで色々点数見てみよう( *´艸`)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

謎のマスクドさんは気まぐれですからね🤔

ちゃんと内部計算のアルゴリズムがあるんだなぁ。当たり前かw

まぁ、参加費だけでもありがたいんですけどね😅

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ファションチェクむずかしいよね><;

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

着々とララタイの装備が整っていくのw

ファッションチェックで自分を比べるとはw
さすがだわw
ちゃんとオチもわすれないw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ファッションチェックの内容ががが・・・(・・?!
でもお題に縛られないファッションチェックも楽しいと思いまっすよ!

そういえば、ダイポンさんのドロップ率が緩和されたと聞きまっすね・・・
ボクもそろそろマウント集め頑張らないとでっすよ・・・

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

オチが流石ですよwwww

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私と同じ点数ね!(人*´∀`)。*゚+

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
出されたお題で攻めるとなると資金力のある本体が強いので
ここは今着ている服で行こうかなと!٩(๑òωó๑)۶

・・・・・・・ちょっと複雑なきもちになりましたけど_(:3」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
お代全部外していてもある程度は点数もらえるものなんですねぇ(ΦωΦ)

色がたくさんついていたほうが有利・・・・だったのかもですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
結構細かく点数ワケされていることにびっくりでした!٩(๑òωó๑)۶

等のニャンさんはそれどころではなさそうですけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
本気は出していないからね!!
清楚で行けばきっと100点ぶっちぎり勝利だったはずなのです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

わおさん
優待券!!そんな物があったことも知りませんでした(ΦωΦ)
次は僕も頑張ってみましょうかねぇ・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satuki さん
僕の本気を見せるときがきたようですね・・・!!(ΦωΦ)ゴソゴソ
ファッションチェックはポイントがたくさんもらえるのでやるのはおすすめですよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

春パンさん
結構しっかり点数つけていることにびっくりでしたよ!!!
参加費だけでも結構ホクホクですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こにかさん
ぶっちゃけツイッターで模範解答をカンニングするのが一番いいですね(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
当分はIL520が目標ですね!
そこまで行っちゃえば零式行けばガンガン上がっていくはず!(ΦωΦ)

オチはマスクさんがきれいに決めてくれましたね・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
たまにはこういうのも楽しいですよねww

ダイポン本当に緩和されたんですかね・・・
いまだに見たことないのですが。。。。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みりーとさん
マスクさんがきれいに決めてくれましたよ・・・・

複雑な気持ちにはなりましたけど_(:3」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬさん
ぬぬさんもなかなかのおしゃれですね!!!٩(๑òωó๑)۶
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数