キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

猫の近況・・・最近頑張っていることと飲み会

公開
最近更新がかなり滞っている(ΦωΦ)

どうも!ガイアの僕です!

というのも!!※言い訳タイム

最近零式を本格始動し始めて

そちらの方に力をかなり割いているので

日記のほうが少し力を入れれていないですね・・・!!

クリアしたらまたいつものペースに

なるかなとは思うのですが、

それまでは割り切って少し更新ペースを

緩めてさせていただいています!(´;ω;`)


でもゲーム自体はその分がっつりやれていますね!(ΦωΦ)

ルレなんかもこまめに行ったり

ガイアでもオーシャン・フィッシングに行ったり


特に零式なんかはいよいよ後半練習に入ったし、

前半もかなり安定してギミックも理解度が

だいぶ上がりましたね!(ΦωΦ)


後半は進行度としては3分の1くらいは

練習完了!!といったところでしょうかね!(*´∀`)







来週末くらいにはもしかしたら

クリア報告ができるかもしれまあせんね!(ΦωΦ)フフフ



最近だいたい同じ時間にパーティ募集を出すので

入ってくれる人とも顔見知りになりフレンドになったり・・・

なんかもちょこちょこあったりしたのも楽しかったです!(*´∀`)




これからも少しずつそれでも着実に

進めていけたらいいなと思います!(*´∀`)



ガイアとエレメンタル両方で練習PT に参加してますw






そして昨日なのですが・・・・


チーター主催の飲み会レイドに遊びに行ってきました!(ΦωΦ)




今回はサレタに装備を外したりしてILを下げて

挑むこの企画ですが、


ドレスコードがコスプレ!!(ΦωΦ)


とはいえ連日の零式攻略なんかでガイアでも

出費がかさんだりしてギルもあまりなかったので

なるべく出費を少なくるする必要があったので


極力今ある服を組み合わせてあれこれ考えていました(ΦωΦ)

最近ガイア猫は褐色にしたので

今回は折角だし褐色キャラでできそうなのいないかなと

あれこれ調べた結果・・・・


ジャン!(ΦωΦ)


皆さんおわかりですか?(ΦωΦ)


実は僕もアニメは一度も見たことないのですが、

「ダンベル何キロもてる?」のキャラクターですね!(*´∀`)


お願いマッスル!の人です!


服は殆ど持っていたのですが

カララント代と靴代がかかったくらいでしたね!(ΦωΦ)

10万ギルいかの出費で抑えることができたので

そういう意味でも大成功でしたね!(*´∀`)



実は他にもいくつか案があって

装備集めにIDに潜ったりしたのですが

さっぱりでなかったり、ロットに勝てなかったりして

早々に諦めましたね_(:3」∠)_


世知辛い世の中です_(:3」∠)_




とはいえちゃんとコスプレはできたので

結果そこまで問題ではなかったのですけどねw






そしてイベントの時間に会場に行くと・・・・



デカロメロさん(ΦωΦ)

皆めちゃ可愛いコスプレばかり!!(*´∀`)

個性が爆発している皆々様(ΦωΦ)







そして中にはいると飲んだくれが多いからか

中では相当カオスな状況に・・・(ΦωΦ)


それはもうひどいものでした・・・


しかしなんとかクリア!!













なかなかハードでしたがなんとかクリアまで

こじつけることができたのは良かったですね!(ΦωΦ)




その後はコスプレ紹介をして終了!(ΦωΦ)



個人的にはこの組み合わせが一番好きだったw



今回も長丁場のイベントではありましたが

なかなか楽しめたのではないかなと思います!(*´∀`)



参加された皆様、主催のチーター!

お疲れ様でしたーー!!(*´∀`)




こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃくた楽しかったぁ!!!(*´∀`)


それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶
コメント(16)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

イベントお疲れ様です!
ピグレットかわええ…!
プータンならぬチータン!?一瞬しんのすけを思い出したわ!?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

みんなクオリティ高えなぁwwよくそんなに思いつくもんだww

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

便りが無いのが良い便り、とも言いますし4層頑張ってください!
そして相変わらずコスプレHQですね、僕が意識してミラプリしたのは某F◯teのセ○バーさんくらいです

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
コスプレサレタお疲れ様です(≧▽≦)
コスプレの完成度も凄いし、戦闘中もいろいろ凄かった。。。w
召喚士ではじめてコンテンツいきましたが、こんなに蘇生するジョブだったとわw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

お疲れ様でした〜♪

いやぁまだ頭が痛いです⭐️

みなさんコスプレの完成度が高くて毎度感心します(*´꒳`*)b

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

零式頑張ってください\(^o^)/
もう少しでクリアということでクリア報告楽しみにしております。
自分も極終わったら零式チャレンジするかもです。
しないかもですけど。

飲酒コスプレ飲み会楽しそうですね!(^o^)
ナウシカコスプレが個人的には気になりました(笑)

Pleiades Sky

Durandal [Gaia]

チタプーとソラグレット気に入ってもらえて嬉しい(*'꒳'*)


ヤマさん4層頑張ってぇぇ!!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お願いマッスル!
あのアニメは面白かったですよー!おすすめです!

そして零式もファイトです〜!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

飲酒バフ楽しそう( *´艸`)
私も一度参加してみたいですね~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お酒FF~♪
そして、ダンベル何キロもてる❓️ アニメ面白かったですね~♪
主人公お尻破れすぎる印象( *´艸`)

そっくりですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして、最後に零式頑張って下さい❗❗q(*・ω・*)pファイト!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

エオ呑みおつかれさまですっ。
なんというか、今回のサレタは今までやったサレタの中で一番難しかった気がします。

僕が最初に企画した、ヤマタイ式サレタでも、ここまでひどくはなかった気が!

クリアできてよかったです。

褐色キャラって意外に少ないので難しいですよね。
チョイスが素敵だと思いました。
1,2回アニメを見たくらいで、どういう人かは覚えていませんが……

Mirudin Kael

Hades [Mana]

飲酒飲み会参加してみたいw
コスプレ私のわかるやつみんな
クオリティ高い
でかロメロ笑ったw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ほぁー!たのしそー!スゴイw(*'ω'*)b!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
チタ殿のプーがやばーw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

零式にイベントーオツカレさまでっす!
ID装備は完全に運命の女神様の微笑みを祈るのみ・・・(==
せめてソロ周回出来るダンジョンだと良いのでっすけどね。
悩ましい問題だと思いまっすよ。

みなさんの個性的で完成度の高いコスプレの数々・・・とても素敵でっした!
酔っ払いスキルは・・・楽しむために大切でっすよね(・・。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

おはよーちぇ(*・ω・)ノ

ちたイベお疲れ様でしたー!めっちゃ面白かったー!w
ヤマタイ式の洗礼は2回目なのだけれど、何かハマりそうww
コスプレもみんなクオリティが高くてヤバかったよ(ㆁωㆁ*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

清楚は筋肉、良くわかったコスプレだったね!!
お願いマッスルを言うタイミングってどうゆうとこなのか気になる…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数