キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 17

最近やっと落ち着いてきたから色々やってる(ΦωΦ)

公開
最近はのんびりライフ

サスタシャから見える夕日ってきれいね!!

とはいえ零式4層はクリア後も

安定するまで挑んでたりするんですけどね(ΦωΦ)

最近はちょこちょこ装備なんかも

拾えてきているので弱い装備だったジョブも

一気に装備が強くなってきてホクホクしています(*´∀`)



エデンモーン装備は見た目も可愛いので

モチベーションが保てるのがいいです!٩(๑òωó๑)۶


ガンブレイカーの武器!!

装飾がきれいです!(*´∀`)

白魔武器もとっても可愛いです!٩(๑òωó๑)۶


まだ胴装備がもらえていないので

当面は胴装備ゲットと練度上げを目標に頑張っていきたいです!


1日1クリアを目標に行ってます!

たまに他の層にも出没します(ΦωΦ)


胴装備がもらえると赤魔道士も最終装備になるので

次は暗黒騎士装備ようにあれこれ揃えていきたいです(*´∀`)





そういえば!!



先日の日記で目標をあれこれかいていたと思うのですが

それも結構ちゃーんと頑張ってますよ!(ΦωΦ)




日記書いたその日のうちに木工師がカンストしちゃって

あんな事書いたのに案外あっさり終わっちゃったな

とは思ったけど!!





なにはともあれこれでギャザクラオールカンストですからね!(ΦωΦ)




ルーティンワークとかクラフターやギャザラーにも

あんまり力を注いでいなかった僕も

やってみればできるもんです(ΦωΦ)



装備も禁断とかしているわけではないので

いまだに難しいレシピなんかはさっぱり作れないし

まだまだやれることはあるんですけどね・・・!!




あ、あとマウント集めもちょこちょこ行ってますよ!

こっちはロット勝負に勝てなくて

さっぱり進んでませんけどね・・・!!


なんで96で負けるんだよぉぉぉぉ!!!!


最近は少しずつ余裕もできてきたので

また日記の投稿頻度戻したり

ちゃんとした日記もかいていけたらなと思いますね!(ΦωΦ)


ちょこちょこGAIAに行ったり

マナに出没していたりもするので

ソッチのほうでの活動もちょこちょこできたらいいですとも!








こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃくた楽しかったぁ!!!(*´∀`)


それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶






ーーーーーおまけSSーーーーー

自撮り風SSを撮りまくってきました!

一時期ハマってめちゃめちゃ撮ってましたがやっぱり楽しい(*´∀`)



・・・・・その胴装備もらえませんかねぇ?(ΦωΦ)

パントマイム面白すぎ案件(ΦωΦ)

スカートではこのエモートできませんね(清楚感)

曲がり角でぶつかった風

このSSなんかじわじわくるw

黒魔がやっと60代になりました(ΦωΦ)

最近服欲しさにルレでPvPに挑戦してます!

コメント(17)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

最近PVP始められたみたいですね!
楽しい事まだまだ盛りだくさんなエオルゼアライフです

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

四層は安心と信頼の8周でございますな☺️
ぶつかった後のすってんころりん写真がじわじわくる🤣🤣

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

ギャザクラカンストおめでとうございますー!!(*´꒳`ノノ☆*。
やまたいさんは色んなことやりつつなので、その中で目標1つずつ確実にこなしていくの凄い…!
自撮りめっちゃきれい!!一緒に撮ってくれてありがとなのです♪(*´艸`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ギャザクラカンストおめでとう㊗️
リアルの方も落ち着いてきて、エオルゼアを楽しめてるようで良いね!!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ギャザクラカンストおめでとうございます😄

SS撮るのお上手ですね!
そのスキル、分けてほしいくらいです(;´∀`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

96で負けたら流石に凹むね・゜・(つД`)・゜・
頑張って~❗q(*・ω・*)pファイト!

パントマイム面白いよね❗❗(*≧∇≦)ノ
私も色々撮影に使ってます( *´艸`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

カンストおめでとうございます
ロットは99以外信じるな(ФωФ)

Machi Notre

Hades [Mana]

ふ、フロントラインかな‎( ꒪⌓꒪)?!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

零式でメインジョブ以外の最終装備も見えてくると他のジョブも!ってなりますねw

零式胴憧れですよね〜
染色して着けたいです!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ララフェル自撮り出来ねんだよな〜手が短すぎて。

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

パントマイムはエモ時間長くて撮り損ねると長いですよね〜♪
ギャザクラ頑張ったですネ🌸

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ギャザクラカンストおめでとおおおw

それにしてもロット珍しく良い引き出したと思ったらw
安定のロット負けしとるんかい!!!

く!!w
みんなパントマイム祭りじゃんよおおおおおおおおw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

よーし!次は分解値をMAXまで上げよーーw

私もルレ生活が落ち着いたら
零式一気に駆け抜けてマウント取りたい〜(>人<;)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ギャザクラカンストおめでとございまっす!
忘れずにクエストもがんばるでっすよ(・・+

煌めくだけが全てでない・・・
エデン装備は、所々に薔薇があしらわれててカッコイイと思うでっす!
さすがにコンプは難しいでっすけど・・・
メインジョブだけでも集めたいとおもいまっすよ!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

パントマイムこんなことまで出来るとは…
さっそくポーキースーツでやってみます!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ギャザクラカンストおめでとにゃーす!
私のフレもカンストしたみたい! 凪節で一気に上げる人が増えておるのかにゃ(*´ω`*)

日記の頻度‥私も最近は全然他の人の日記読めていないにゃりが、やまたいさんもおつかれちゃんね‥
マイペースにやっていこーにゃ♪
gaiaにもしも来て、時間が合えば遊ぼうにー!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

パントマイム祭りィィィィィィ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数