キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

今週末も・・・・行ってきたんだけどさぁ・・・・・

公開
BA内からこんにちは!僕です!


え?またBAの話かよって?



いやまぁ、正直今週末も何していたかって言われると

やっぱりエウレカやBAに行っていた割合が多いんだけどね!!




とは言え、ガイアに遊びにいったりもしたし

そこで零式の助っ人で参加させてもらったりもしたし

わりとちがうこともしていたんだよ٩(๑òωó๑)۶


褐色だと夏っぽさが上がるねー!



零式助っ人に!!!

2層までめちゃサクサク行ったね!!

3層の練習もお手伝い!!

なかなか雑魚フェーズは難しい!



本当はイベントの補助がいる時用に

こっそりふらふらしていたんだけど、

ちゃんとガイアの人とも遊べたし

当初の目的とは違っても楽しく遊べた(*´∀`*)






それはそうと。


最近は何度もBAに行ったりしてるから

断片ていう強化素材も結構集まってきてさ٩(๑òωó๑)۶



エウレカでもらえる装備なんかも

そろそろ交換できるかなーと思っていたわけよ(ΦωΦ)







したのよ!!



最後にエウレカ装備、キャスターの頭と胴装備をね!!

これがもうピカピカしててきれいなの!!(語彙力)



クリスタルとかもたくさん使ったりして

やっとこさ揃えて嬉しいと思って


ネットで最終装備調べると


・・・・・・



・・・・・・・・・




もともと持ってたバーミリオンのが強いの!!!





なんで買える装備のほうが強いのさ!!!




これ作るのに沢山素材使ったのに!!!


作った時に「じゃあな!バーミリオン!お世話になったな」


とかいってリテさんに預けたのにすぐに引っ張り出してきたよ!!




みんなも交換する時は最終装備確認してから交換しようね!!!



ほんとに!!!


※脱いだエウレカ装備はリテさんの倉庫でピカピカしてます




こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃく楽しかったぁ!!!(*´∀`)


それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶





この天候のヒュダトスも好きだなぁ

落ち込む柴犬

オヴニを囲むスーパーボール

初クリアを目指して頑張ってるフレさん

支援さんを出迎えるキラキラロード

作戦会議中

赤ノード到着記念にパシャリ(ΦωΦ)
コメント(18)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

折角なので、バーミリオンにピカピカ装備をミラプリすれば良いのでは?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ピカピカ〜♪
グルポに映えそうだし、是非ミラプリに❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

後半のSSの正座シーンがなんだかジワジワきて好きです(*´艸`*)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ふぉぉぉぉ!!!褐色やまたいさん良きーーーーーー!!!!

手に入れた装備が‥あるあるですね💦
売る、捨てるのも何か悲しいので私も同じ感じです‥w

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヘイストにゃ・・・・・ヴァーミリちゃんにはそれがある(ФωФ)

我慢して武器先にすれば(>_<)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

「赤ノード到着記念にパシャリ」が、「赤ノーパン記念」に見えて、やややまたいさん!?ヽ(´Д`;)ノて二度見したら、ちゃんと読めました。

疲れてるのかな…...( ==)トオイメ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ガイアやまさん、脚をエンドレスサマーボトムにすると清楚になるよ!b

しかし、フレンドさんとエウレカに連れて行ってもらった事がありますが、BA楽しそうですね!b

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、やっほぉ♪

何度でも聞きたい、BA話!!

そして零式助っ人もお疲れさまでした!

柴犬はくぅーんって鳴き声がかわいすぎで癒しだったりします(*´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Wao さん
それも考えたんですけどねぇ・・・
ぶっちゃけ着回しは悪いし他の服の方でよくね?ってなっている僕です←

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiさん
これキャスしか着れない上に着回しが・・・
とは言えなにかの機会にまたお役目が回ってくることを祈って
保管しておきますとも(ΦωΦ)

こういうのが撮れるのもBAの楽しいポイントだったりしますwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sheenaさん
おおお!褐色猫に反応してくれた人が!!٩(๑òωó๑)۶
今の時期はガイア猫が光りますね!!

こういうときの扱いって困りますよね・・・・_(:3」∠)_
今のところはそっとしまってありますけど・・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugiさん
そうなんですよね!!!
前のコメント見てたのよ!!!
なのに断片集まったら交換したく・・・くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Usakichiさん
清楚な僕がノーパンなんて・・・!!
お目々メンテの間しっかり休めてください!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Nununuさん
ふむふむエンドレスサマーボトム・・・また調べてみますとも!!٩(๑òωó๑)۶

エウレカはシステムが結構違うから最初は戸惑いますが楽しいですよ!!
DCテレポも来るしお手伝いもいけますよ!!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Claire さん
やっほぉです!!!
BAはなしねぇ!!結構あれこれ入り組んでていて説明ベタな僕だと
変なことを書いてしまいそうで怖いんですよねぇw

柴犬はエウレカでもよく走っているのですが本当にかわいい!!!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

それは 踏破後のアイテムで交換するので 強いのですw
でも ピカピカして綺麗ですよね!
エウレカ武器も綺麗ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Macocoさん
うん!冷静に考えてみたらバーミリオンの交換アイテムもBA産でしたねw
しかも3つw

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

バミクロがBA内ドロ品なので、そっちの方が強いですね…
あと、バミクロはIL300でちょうどシンクされないので、5穴あるマテリアが加算されますね(エレメンタル防具はILシンクされるのでマテリア無効)
織物は少し高めですが、ギルでいきなり最強装備が手に入るんだから、ありがたいですね

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
よくよく考えたらそうなんですよねぇ・・・
バミクロ、本来ならBA3回クリアしないともらえないし・・・
エレメンタル装備は悲しみとともにリテさんの倉庫の中でピカピカ光ってます(ΦωΦ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数