キャラクター

キャラクター

Bee Yan

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

美神ラクシュミ と 謎のどや顔

公開
最近すぐお腹こわします・・・

-------------------------------------------------

今日は短めに

美神ラクシュミに初見で挑んできました



一応シャキるまでの間に出来るだけ予習もして

レッツゴー!



即死攻撃も玉を拾って回避。


でも結果は2回ほど床ペロしちゃいましたw

ご一緒した野良さんたち、ありがとうございました。

そしてストーリーは次の地へ。



今日はここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

   どや顔


※ちょっとした感想や呟きをしています。
 良ければお気軽にフォローください。
 フレンドも募集しています。
 <Twitter>
 https://twitter.com/beeyan_01
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数