キャラクター

キャラクター

Pure White

Lilih Lihzeh

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

Mana百合好き固定「絶百合部―完―」8/27

公開
わたくしがはじめて絶をクリアしたときの固定はとても雰囲気の悪いもので、

そこでわたくしは夢を抱いたのですわ。


「最高のメンバーで最高の絶をプレイしたい」


でも、絶をクリアできるようなヒカセンは大体、他の固定にいるし、
当時まだ、せいぜい零式を初めて突破し、絶も初めてクリアした程度のわたくしに、
ついてきてくれる方もいないだろうと思ったのですわ。

そこで、わたくしはこう考えたのですわ


「気の合う若葉ちゃんを絶レベルまで育てよう」



そうして始めた、

「初心者から始める百合好き零式固定ー共鳴編ー」



今でも当時を思い出しては笑います。
だって、みなさんマテリアのはめ方もわからないのですもの。

でも、そんなみなさまも、超える力がついているとはいえ、
見事に共鳴零式4層を突破し・・・


そして、

パッチ実装後1ヶ月以内に再生編零式4層を踏破するレベルにまで
なったのですわ。



そこで、わたくしは切り出したのですわ

「絶攻略に行きませんか?」

しかし、みなさんは「流石に絶は・・・」と及び腰。
それでも、わたくしはそれでも良いと思ったのですわ。

今、みなさん乗り気でなくても、いずれ、一緒に来てくれれば・・・



と、落ち着いた考えをわたくしは
持つはずもなく
「大丈夫、絶対楽しいですわよ!!絶だけに」

迫りに迫って、

ついに粘り負けしたメンバーが

「他にメンバーが集まらなければ行ってもいいですわ」


そして、もうお分かりの通り、人は集まらず、
零式百合固定から4名ほど参加していただけましたわ。


そうして、残りの3名を募集して、
また、この3名の方も非常に善い方たちでして、


想定以上の最高の固定が出来上がったのですわ。

そして、今日、最後の絶、絶アレキをクリアして・・・

初心者百合固定からの方たちも全員トリプルレジェンドに




こうして・・・

わたくしのエオルゼアでの夢が叶ったのですわ。



120%絶を教えてくれたしぇりーさん
絶バハだけというお話でしたのに絶テマ・アレキまで付き合ってくださったらすとさん
絶テマ2ヶ月頑張ったけど絶バハ9日間でクリアしたもとさん
メインガンブレだけど以前の固定ではナイトをやってて再生編では暗黒で絶バハ時には戦士を務めてくださった忍者じゃないNinjaさん
初心者百合固定から付き合ってくれたゆずさん
鯖移転までして百合FCにきてくれたふっきさん、
そして、百合FCの一番最初のメンバーにして固定のMTを務めてくださたヘレスさん
(SPECIAL THANKS エセティニアン&てんすちゃん)


みなさまのおかげでわたくしのエオルゼアライフの夢を叶えることができたのですわ、
みなさまほんとうにありがとうですわ!!


一歩踏み出してみるものですわね。

ということで・・・





次回「絶百合部ー竜詩戦争編ー」
よろしくなのですわ!!
コメント(1)

Fose'otta Caitsith

Anima [Mana]

3絶でわかってほしかったこと、マーカーはTAISETSU!以上!

最高のメンバーがなにより
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数