キャラクター

キャラクター

Wanco Punch

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【全サーバー】ハウジンガーの皆さま!!立ち上がりませんか!?

公開
こんにちわんわん!ワンコです!!

数多い日記の中からご覧いただきありがとうでっす!!!

さて、ついに書く時が来てしまいました・・・・!

ワンコはハウジングに魅了されてるうちの一人なのですが、
というのもお家を買った人ならわかるはず・・・!!

設置数討滅戦に必ず出くわします・・・!!

そうです!!ハウジングしてる人なら
何度も頭を悩ます設置数が足りない問題です!!

そこでこの問題を解決するべく、署名活動を始めたのです!!

今回はそれを、全サーバーハウジンガーの皆さま(と応援して下さる方)に
ご協力いただきたく、日記をしたためた次第です!


スレッドは、先日フォーラムのほうに、
設置数アップをお願いするための【署名用スレッド】です!
というのを立ち上げました。


本文にも書きましたが、
『吉Pも署名を集めて意見してくださいと言っている』のです!
チャットで嘆くだけでは
     だめなんです!(たぶん。

なのでなんとか実現したいというものです!!

どうかこれをご覧になって、
当てはまる!!!とか応援してやってもいいぞ!!!!という方は、
ぜひフォーラムのほうに一票【いいね!】していただけると泣いて喜びます!!
(ただ、本文をよく読んでないコメントもあるので気を付けてくださいねw)

URLのリンクは、設置数アップをお願いするための【署名用スレッド】です!です!

■■■フォーラムの使い方はこちらをご覧になるといいと思いまっす!■■■
 ※ニックネームの変更はできないので、フォーラム登録の際は慎重にです!!
 フォーラムにスレッドを作成したり、記事を投稿したりするにはどうすればよいですか?
 自分が投稿した書き込みを編集、削除できますか?

みんなの力でぜひ実現させましょう!!

【追記】拡散・転載はFFXIVの権利を侵害しない範囲でなら大歓迎です!!!
コメント(2)

Luis Geneq

Ridill [Gaia]

本当にこれにつきますよね!設置数討滅戦!!!ご意見に賛同します!

Wanco Punch

Alexander [Gaia]

早速のコメントありがとー!!スレッド立てた時もですが、
こうして日記にするのも勇気がいりました・・・!
でもルイスさんみたいに賛同してくれる人はいるはず!と信じて日記書きました!!
あの倒せない設置数討滅戦、倒して(実現して)みたいですね!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数