キャラクター

キャラクター

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

172日目

公開
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

エグい一塊集めFATE絶賛周回中ですよー!進捗状況はこちら・・・

◇悲しき記憶の一塊・・・・22個
◇悩ましき記憶の一塊・・・20個
◇恐ろしい記憶の一塊・・・80個 clear('◇')ゞ

にしても周回してる集団というのがこれまた激しいわな・・・時間帯にもよるのだけれど、
流れ作業のように、砂糖菓子に群がるアリのように、わーっと群がってモブをタコ殴り!
ちょっとでも遅れると殴り損ねたり、報酬が貰えなかったりするんだよね(´-ω-`)シュン

だから今1番危険なのが睡魔!無言無心に移動殴る移動殴る移動殴g・・・でしょ?

時々切り替え忘れて、あるえ?殴れねえ・・・って間に終了してしまい悲しくなるし
ちょっとでも反応が遅れると、集団の移動先を見失ってあちこち飛び回り、
気付いたらエリア内のFATEが全消しされてて、空中待機・・・何やってんだろうってなる

まあそうなったらなったで諦めて寝るんだけど、コレばっかりはねえ・・・
珈琲を飲んだり音楽を聴いてもさ・・・眠い時はどー頑張っても眠いんだよ(*pω-)。O°
コメント(2)

Musc Room

Ifrit [Gaia]

1人分報告して次段階に進めてから、別ジョブでクエ受けると同時進行出来るよ

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさーん!

マジでー!じゃー先に進めて次のクエストを受けて、
FATE⇔IDで睡魔対策になりそうだわ!Thanks«٩(*´∀`*)۶»
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数