キャラクター

キャラクター

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

203日目

公開
こんにちわ、アリーチェです(*'ω'*)

先ずは「イシュガルド復興&職人ランキング」閉幕!皆様お疲れ様でございます(*_ _))ペコリッ
長いようで短い期間でしたが、色々な形で参加された方もそうでない方も寝不足な方も・・・
暫くは身体のメンテナンスも含めてゆるりと過ごしましょう!職人にも休息が必要ですからね('ω')

さて、私個人の結果はというと・・・前回は45位で、今回はなんと!「39位」でしたよー!

ラスト2日間は仕事の都合もあり、ディアデム諸島へは行かず、有難い事にフレ様から素材を頂きつつ
マケボと蒼天街を往復しトントンカンカン・・・深夜遅く眠い目を擦りながらトントンカンカン・・・
後少しだけ積み込んでおかないと!と粘った甲斐もあり、目標達成する事が出来ました(*ˊᗜˋ*)うぇーい

溢れた復興券はアイテムに交換しマケボで売ったので、買いまくった素材分は赤字にならず!
大幅なプラスではないけれど、ちゃんと利益もあったので、一先ず金策も成功ですね(´-ω-`)セーフ

残念ながら他職のLv上げまでは手を付けるに至らなかったのですが・・・
復興期間中に3回くらいだったかな?タイミング良く復興FATE作業(共同作業)が発生したので参加!
1番引くかった甲冑師をLv58⇒Lv62にする事が出来ました!引き続きのんびり育てていく予定です

にしても疲れた・・・金策を優先するつもりだったのに、気付いたら頑張ってしまってた!
だって「クポフィーチュン」廻して、どーしても「カジュアルジャケット」が欲しかったんだもん!
ミニオン「トライク」は出たのに、リンゴは腐るほど出たのに、配っちゃったけど(´-ω-`)スン

復興券で交換が出来るアイテムは一通り交換しました!中でもスカイワーカー装備カッコイイじゃん!
タトゥーと細身パンツでキリっと辛口コーデにするかタトゥーが目立つ民族衣装コーデにするか
人気のカーフスキン装備と合わせても良さそうだからご褒美にキャップを買っちゃおうかな(*'ω'*)
コメント(6)

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

お疲れ様ー!39位、おめでとさんっ!

クポフォーチュン、ギャザラーでは参加できなかったー!何故だー。


にしてもこういうギャザクラ主体のコンテンツは楽しいねー。また欲しいかも。

とりあえずオーシャンフィッシング挑戦してみるわー!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

チェニーさん!

復興おつありー。ギャザクライベント楽しいよねー!
まあランキング抜きにアイテム欲しさがあるんやけどw

オーシャンフィッシングも行けばきっと…わかる!
楽しいけど大変やぞ!あと船酔い注意なー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アリーチェさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
リンゴを配っただって・・・
それにしても39位とかすごいですな!!
100位とかに入るのでもだいぶ苦労すると聞いたことあるのに・・・
復興作業お疲れ様です!!

Musc Room

Ifrit [Gaia]

おつかれー
今回最後やったしね
個人的にはガチ勢が強すぎてもうランキングはやりたくないぞ!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

復興おつありー。どーしても欲しい景品あったから
納品してクポフォーチュンめっちゃ廻したんだけどね
リンゴジャムが作れちゃうくらいリンゴががgggg( ´;ω;` )

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさーん!

復興おつありー。何だかんだ頑張っちゃった!w
まあガチ勢には遠く及ばないけどねー!疲れたさ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数