キャラクター

キャラクター

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

231日目「初見未予習限定パッチ5.5最新24人アラ挑戦イベント!」

公開
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

始まりました「5.5パッチ」やりたい事が多くて時間が足りませんが!のんびり進めてます♪
とりあえず、メインクエスト&ヨルハ(ニーア)を終わらせましたっ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
感想や攻略などは一先ず落ち着いた頃に書きます、嗚呼ぁああ・・・続きがまた待ち遠しいですねー!

さて、話は「YoRHa:Dark Apocalypse」第3弾ですよ!緊張しながらも逝って参りましたぁ!
4/17(土)開催「【初見未予習限定】パッチ5.5最新24人アラ挑戦イベント!」お疲れ様でしたー!
手に汗握る戦いでしたが・・・無事クリアする事が出来ました!いやったぁぁあああ«٩(*´∀`*)۶»
(ネタバレ防止の為、24人の雄姿を収めたSSは後日UPしたいと思います、今暫くお待ち下さい)

幸いな事に、ワールド間テレポが復旧したおりましたので、予定時間ちょい前に、
主催者様が居るFenrir鯖のクリスタリウム(星見の間)エーテ付近へ突撃!・・・っと1番乗りw
可愛らしいミコッテの主催者様へ礼!少しずつ人が集まり、前回のイベントでご一緒した方の姿も!

開始前からアラチャは盛り上がり始め、全員(欠員1名補充)が揃った処で「希望の塔」へGO!!!!
私は今回、BアラDPS(詩人)で参戦しました!初見未予習・・・いやあ荒れに荒れまくりでしたねーw

予想はしていたけれど、予想以上に床掃除しまくり、床と友達になれるんじゃないかってくらいペロり
だって安置が分からない恐怖と言ったら!訳が分からず逃げ回るわ、ペロりまくるわで、カオス状態

でもね!そこは腐ってもヒカセンですから!全滅を繰り返す度に、ちゃんと学習しちゃうんですよー!
私なんて何がどーなってんのか全然・・・はぁ!?ええええ・・・ぎょぇえええええ!?ですけど、
冷静に敵の動きを見て、意見を出し合い同意し動ける姿はまさに、真の光の戦士達(私以外)

道中ちょっと休憩を入れて、再開!少しずつ慣れてくると、ココは危険だ!とかココが安置なのね!
って感じで、生存率も上がり、ラスボスは奇跡の全滅なくクリア♪歓声が上がりました( º∀º )ヒャッホー
クリア出来なかった場合は翌日リベンジの予定だったけれど、1日で攻略する事が出来て良かったです!

各アラのヒラ様には本当にいっぱいの愛ある蘇生をして頂き有難う御座いました(*_ _))ペコリッ
蘇生直後ペロった時はめっちゃ申し訳なかったです、心の中で100回くらいMIP投げましたよっ!w

改めて、主催者様&参加された方々へお疲れ様でした!わちゃわちゃ楽しい時間を有難う御座いました!
こゆイベントは実装直後だから味わえるんですよねー!すごーく新鮮で面白かったです!( ๑>ω•́ )ﻭ✧
コメント(6)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

こんばんはー(*^-^*)
ニーアレイド、クリアーおめでとうなのです🎊🍾🎉パーン
外の方の日記を拝見させていただいてますが、
なかなか床ペロなギミックが多いもようですね(*´ω`*)

だいぶ先になるかと思いますが、
私もニーアをやっている人間として、
レイドをやり遂げたいって思ってます(/・ω・)/

予習するのめんど・・・時間がないから、
未予習で参加することになりそう!(^^)!
笑って床ペロを許してくれるPTに当たったら良いな♪♪

未予習にも関わらずクリアほんとにおめでとうなのです(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

Musc Room

Ifrit [Gaia]

今回のニーアはレプリカント要素多くて好きー

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ミオリさん!

ありがとーね!ニーアレイドめっちゃ楽しかったわー!床ペロなギミック三昧で盛り上がったよ!w
ストーリーも素敵やしレイドも面白いので、是非ぜひ未予習でわちゃわちゃ楽しんで欲しいなと思う!
そんで素敵な音楽がもう最高に素敵なんで、楽譜GETする為、周回を始めよう、そうしよう( º∀º )

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさん!

何とかクリアしたぜっ!ギミック容赦なかったわー!安置分かんねえ!回避…からの全滅とkひでぇw
コレはもう究極に刺さるわ、興奮したわ、めっちゃ良かったよ!ヨコオさぁぁあああん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ニーアやったことないけど十分楽しめました!
新しいギミックが来ると攻略する喜びをヒカセンは植え付けられてますからねw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

ニーア知らなくても充分に楽しめる要素てんこ盛りで、
終始ドキドキハラハラしっぱなしで面白かったですよー!
苦行すら楽しめちゃうドMなヒカセン達ですから(私以外)w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数