キャラクター

キャラクター

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

352日目

公開
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

気付けば「あけおめ!ことよろ!」から1ヶ月が経っている・・・今日から2月が始まりましたねーww

 ※兎年なので、ウサオにパリン🐰サブやけどww

パッチ6.3でメインストーリー、新たな神域エウプロシュネや幻ソフィ、タタルさんお得意様取引(草人)、
無人島に地図G15に、ハウジング土地の追加など、てんこ盛り遊び尽くしてますかー??(૭ ᐕ)૭イエーイ

12月、1月とリアル繁忙期でイン時間が減ってて、興味があるコンテンツからフレ主催のイベントと、
あんまり遊べてなかったけど、今月はちょっとはマシになるはずなので、SSとかいっぱい撮りたいな♪
行きたいスタジオやハウジングとかいっぱいあるんで、お時間ありそな人は拉致りに伺います(๑¯ω¯๑)

さて、パッチ6.3メインストーリー以外のコンテンツ、ざっくり進めて遊んでみたのだけれど・・・

⋄ミソロジーオブエオルゼア第2弾「喜びの神域エウプロシュネ」

前回に続き新たな神様と戯れる至福の時間ですね!今回は色々な意味で豊穣な神ノフィカ様(良き!)
「ふふ…来ちゃった♡」が刺さりすg可愛すぎるニメーヤ様と馬がカッコイイ(?)アルジク様
ギミックが脳トレな戦神ハルオーネ様そして愛が容赦ない番犬(ダラガブ)付きメネフィナ様と豪華ww

 ※クリア後の撮影タイムで撮れたお気に入り!おちりが可愛すぎるww

ちなみに、さよさん主催「初見未予習で逝くミソロジーオブエオルゼア」で辛酸(床)を舐めまくり
リセット日に逝くで、やーっと3ペロくらいになってきた!もう何周か通えば脳が覚えるはず!( ゚Д゚)

⋄タタルの大繁盛店(続編)

まだ完結ではないけれど、めっちゃ素敵なお話なのと、報酬に惹かれて、1番にクリアしたーww
今回はなんと和装おしゃれ装備「夜鶴一式」が貰えちゃいます!めちゃくちゃカッコよ!!!
脱いだ片肌から手頸にかけて梅の入れ墨が入っているの!傘とも相性バッチリ!あ。ふんどしは要らn

⋄お得意様お取引「アンデン」

・・・見た目がお茶目で可愛い草人さん!実はヒトだったらしい(?)本来の姿を取り戻しましたーw
実は1週ほど飛ばしちゃってて、昨日やっと報酬の草人フェイスと草人マウントを頂きました!

⋄トレジャーハント「宝物庫エルピス」

金策にもなる「地図G15」今1番欲しいミニオンの為、時間があれば通ってまくってますww
ミニオンはまだ1度しか見た事がなくて、角(3本集めるとマウントと交換出来る)はやっと2本目GET!
アグノスクロスはおしゃれ衣装「サロンサーバー」が作れちゃいます!可愛くてめっちゃ良き!
サロンサーバー素敵なのでSSも捗っちゃう!引き続きミニオンが貰えるまで頑張るぞー!(`・ω・´)

⋄「無人島」アップデート

開拓ランクがLv12になって、新たなランドマークや動物とかアイテムなどが追加されたのだ!
とりまガンガン作って収穫してトントンカンカン・・・ランクLv12にしてアイテムGET!
ねこみみさん傘と新しい衣装(水着)そして、ちょっとリアルすぎて怖いワニマウントを交換しちゃーw

⋄「ハウジング」アップデート

待ちに待っていた人が多かったと思う、全ハウジングエリアに土地が追加されましたー!!!
その為に、コツコツ金策をしてた人もチラホラ居てて、みんな当たりますように、って祈ってた('ω')
当たった人(ハウジング楽しみにしてます)当たらなかった人まだきっとチャンスはあるはず!

他にもクリコン新ステージ、ジャンピングアスレチック新コース幻ソフィなど、楽しいがいっぱい!
絶オメガ頑張ってる人!件の件は気にせず、最後まで心折れず、クリアまで頑張って!応援してます!

そそ!忘れちゃいけない!今日から始まるシーズナブルイベントの告知をば!ポワーン(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

2/1(水)17:00~2/15(水)23:59まで!!可愛い衣装とチョコを食べるエモートが貰えます!!!
自分の「愛」を大切に「ヴァレンティオンデー」ルンルン♪( 'ω' و(و"ルンルン
コメント(8)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

こんばーちぇ!デス
アライアンスは僕も相変わらず転がります。
毎週やってるのに全く覚えないんだね僕っ。

タタルさんのは以外にいいお話でした。
懐かしい面々と会えたのも嬉しいですねぇ。
僕も褌はいりませんが……

それにしても、ヴァレンティオンは、ぼっちにはつらかったのです。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

アンデンさん、元の姿を取り戻すのですね!
まだ手付かずのままだったのですが、それを伺ってさっそくやってみようと思います♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

偶然の地図遭遇ありがとうございました~(≧▽≦)
角2本とはなかなかやりますね!!!

今回の神域今までのコンテンツで一番好きかもしれないぐらい刺さるよねw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

さよさん!こばわーちぇ(*'ω'*)ノ

同じく脳トレ出来てません・・・レンジ装備一式が揃うまでは週一通いが続くと思われますw
褌は置いておいて、色々な人に会えるのが実は楽しみだったりします!タタルさんの人徳ですかね!
ヴァレンティオは衣装とエモさえ手に入れば後はお察し!ボッチでも貰える仕様で良かったあww

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ちはやさん!こばわーちぇ(*'ω'*)ノ

ああああネタバレしてしまってたのですか!?・・・内容には触れてないので、大丈夫かな💦
アンデンさんの良さがいっぱい詰まった素敵なストーリーをぜひ楽しんでください!(`・ω・´)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!こばわーちぇ(*'ω'*)ノ

まだまだ通うので、遭遇する可能性は大ですな!ミニオンが手に入るまで、頑張る( *˙ω˙*)و グッ!
今回の神域ある意味めっちゃ刺さりましたが!私の信仰はギリでアーゼマ様がまだ1番です!ww

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんばんはー!
((('ω')))6.3楽しいイベントたっぷりで時間が足りないです笑
そういえばアンデンさん解放もしてなかった。。。また時間が溶けていきますww
大繁盛店で貰える和服素敵ですよね♪ 数少ない和ミラプリが捗りまっす!

(*‘ω‘ *)もちろんヴァレンティオンも走ってきました♪
可愛くて細かい装飾がついてて素敵な服げっとです!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ハズさん!こにちわーちぇ(*'ω'*)ノ

メイン含めて、楽しいコンテンツがいっぱいやからアレコレしてたら時間がめっちゃ溶けるよねーww
そそ!和装が増えて嬉しい限り!夜鶴一式は侍のミラプリに落ち着きました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

今年のヴァレンティオ衣装可愛いよね!レース部分とか裾とか!!ハートのタイツとか!全部好き!!!
男性の腰には鍵があって女性の腰には( ゚Д゚)ハッ!・・・鍵かけちゃう??めっちゃ気になりますww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数