キャラクター

キャラクター

Silver Day

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ヤカンと4.0のクリアと

公開


スクショ下手くそ部です。よろしくお願いします。

どうしてもゼノスをヤカンで殺りたくて、吟遊詩人の育成が一区切りついた頃ゾディアックウェポンへ着手しました。

古の武器からゼータまで多分2週間くらいだったかな…?攻略サイトよりさらに緩和されていたおかげで、FATE12種のアートマ黄道十二文書以外はすいすいクリアできました。

FATE12地域を回らなくてはならないアートマ、最初はパーティ組んでやってたんだけど…全然落ちない。
1地域1時間位やったところで音を上げてしまい「飯だ、めし!」ということで休憩したんですが…その後1人でやってみると多くて5FATE、はやければ1FATEでボロボロ落ちてく。なんだそりゃ!パーティ組むのは悪手だったんだね。

黄道十二文書は言わずもがな。ハードやシリウス大灯台など、全く手を付けてないやつが面白い!
それが終わると輝き集めで、これは極蛮神の馬を集めるついでに手伝ってもらえることに。結局ラムウのは手に入れてないけど…。



そんなこんなで長く苦しい武器クエの果て、ケトルナックル・ネクサスを手に入れました。もちろん称号もCarrier of the Kettleです。どこでも沸かせるよ!



そこからはゼノスでピーピー、神龍でピーピー、アラミゴでもドマでも瞬間湯沸かしムービーを眺めながら進めて行ってます。ムービーで武器を構えるときって9割9分めちゃめちゃシリアスなシーンなんですけど、湯が沸いてしまうんですね…。雰囲気ぶち壊しで進んでいます。

今日からモグコレ神話らしいですね。18lvの幻術士を用意していますが、よくよく考えなくてもクリタワ回ったほうが早いんじゃ…?





ポロロン…



さあ漆黒まであともう少し、頑張るかー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数