キャラクター

キャラクター

Silver Day

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

さようなら、はじめまして

公開

リアフレと始めたこのFF14ですが、最近まーったくINしてくれなくなったため、身内FCを脱退することにしました。TRPGやったりとかはしてるんですけどね。FGO忙しいとかグラブル忙しいとか新生つまらんとか…まあとにかく合わなかったなら仕方が無いことです。俺が突っ走りすぎて冷めちゃったのかもな。それでも漆黒だけは…!漆黒だけはやって欲しい!とお願いしています。

とにかくその身内FCが形骸化し実質ソロFCと化していたので、特にハウジングもしてないしまあいっか!と思って抜けることにしました。快く追い出してくれてありがとう、マスター。いつか気が迷ってエオルゼアをガチりたくなったらまた遊ぼうな。俺は全然ガチじゃないけど、ガチの定義は人それぞれだもんな。一旦、さようなら。一年間くらいありがとう。クソ貯まってるカンパニークレジットで豪遊して良いからね。


なんかようやくオンラインゲームが始まってきた気がします。一応、次に入ってみたいFCはいくつか目星をつけてリストアップしているのですが、コミュニケーションがへたでややこしい人間なので、馴染めず転々とするだろうな…とぼんやり思っています。まず新しいコミュ二ティには馴染めませんからね。好き嫌いが激しいやつで、好き嫌いされやすいタイプでもあります。

でもなんかオンラインゲームをしたいなあと思ったのです。人間が苦手でもやっぱりどこかにいて欲しいんですね。
改めてはじめまして、エオルゼア

人と一緒に遊ぶことに関してはまだまだ初心者だけど、願わくばダラダラと続けられますように。
コメント(2)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

心機一転、新しい環境に踏み出す勇気は大変だと思います。是非ご自分を称賛してあげてください。
既に候補を決められているとの事、良い出会いがあることをお祈りしております。

Silver Day

Aegis [Elemental]

>Ririaさん
新天地へ一歩踏み出すことができました。自賛、苦手でして…困ったものですw
AMGではなく申し訳ないですが、コメントありがとうございました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数