キャラクター

キャラクター

Yuno Reasonberia

of the Sunless Sea

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

楽しかった。

公開
昨日は久々にシモンさんとロジーさんにレベル上げ手伝っていただきました!
楽しかった。(*´∇`*)
ありがとうございます。

最後の方は何も考えずにレベルと時間だけで判断したFate
が硬くて硬くて(´・ω・`)
アレは絶対50〜51の硬さじゃない。
ともあれ、文句も言わずに付き合っていただきありがとうございました!
お手伝いに来てくださった方々もありがとうございました!

全然PS上がらないし、下手なままだけど
いつか、極やレイドの零式?というのにも行ってみたい
ただ、その前に鳥マウントや犬マウントも取りに行きたい。

基本的に自分から誘うのは、自分勝手な都合じゃないか?
と思ってしまうので、あまり誘えないけれど
(人数合わせだろうが、行く気はあるんです。
 解放のタイミングが合わない、、、)
もっと装備整えたら、行ってみたいですね。

必要なスキルをもしかしたら、入れてないのかもしれないけど🤔
個人的に使った方が動きが悪くなりそうなのは、
現状入れてないんだよな、、、
木人討滅チャレンジしてみようかな、、、
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数