キャラクター

キャラクター

Yuno Reasonberia

of the Sunless Sea

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ごめん流石に我慢できなかった。※長い愚痴です。

公開
先々週辺りにホントは上げようかと思ってたんですが、垢バン怖かったし
でも、もういいや精神で書きます。

確かに私は下手だし頼りないかもしれない。
上から目線かもしれない。
けどね。
一切使ってないジャンポ勢疑惑をかけられるのはホント我慢できない。
ジャンポ使ってたらとっくにカンストしてます。
レベル上がらないなんてぼやいてません。
っていうか、そしたらとっくにAF交換してますし。

ストーリだって、辛くても新生から漆黒まで走り切りました。(サブクエは今やってるけど)
それを、ジャンポ使ってんだろ?は流石に許せない。
※私自身はジャンポ別にいいと思いますけど、ジョブクエ見たいから、使ってないんだよ!

悪口?上等だよ
性格悪いのも屑なのも知ってるよ。
死にたがりの時点で、頭もおかしいかもね。

でもね。
人の努力を金で解決してんだろ?
みたいな言い方はアナタが否定してる屑と同じ思考なんじゃないですか?
自分が同じこと言われたら嫌でしょ。

あと、よく勘違いされてるからついでに書きますが、
どーでもいい人、嫌いな人にはそもそも話しかけないし、何か言ったりしません。
話しかけてるってことは、普通~好きだからです。

上から目線でマウント取ってるように見えるなら、私の口調かもしれないし
自身が似たような経験したときに時間を無駄にした。って思ったからお節介から来てるのかもしれないけど。
口調が強いときはイライラしてることもそりゃありますよ。

私は上から目線でも論点さえズレてなきゃ、相手が正しいことを言ってる分には別にいいですよ。
嫌だったら、もう少し言い方考えてほしいとはなるけど、こっちが折れればいい話。

そんなに嫌ならはっきり言えばよかったじゃないですか。
他人っていうのはね、言われなきゃわからないんです。
察することができる? 言えない性格?
それで、我慢してたらしい向こうから
信用してた相手から
勘違いした挙句縁切ってからもボロくそに言われてるのがここにいるでしょ。
私が鈍いだけかもしれないけどね。
こう言うことがあるから信用しきれない、人間不信なんですよ。

イジメとか大嫌いなのに、マウント取る意味がわからない。
楽しい思いさせられなくてごめんなさいね。
どうぞ、今の楽しいFC生活楽しんでくださいな。

アナタが縁を切る前に言ってたことは全部嘘だったと思っておきますので。
ホントこれっきりです。
ゲームの方もすべてブロックか削除しておいてください。

あーこれを見て、うわーってなった方も、どうぞブロックなり、フレリストから削除なりご自由にどうぞです。
今、このキャラ自身メインとして苦楽を共にしたけど、消すの迷ってる段階なので
さっさと消せば?はちょっと待って
コメント(8)

Maria Valentine

Anima [Mana]

こんにちは~(*´∀`)♪理不尽な事もあるだろうけど、やはり基本は自分が楽しくないとね🎵機会があれば一緒に遊びましょう(^○^)頑張ってね

Mii Ham

Ultima [Gaia]

通りすがりに失礼します。

意見の合わない相手とは即縁切りしても良いと思っております、不快な想いをしながら上辺だけの付き合いをしても不利益しか生まれてこないと思ってます。

他に迷惑を掛けていないならどういう遊び方をしても良いんじゃないですかね、各々の勝手な部分だと思います。

何処かでお会いしましたら色々御指導して下さい(*^。^*)

逆走、床掃除は得意です(笑)

Yuno Reasonberia

Masamune [Mana]

>>Maria Valentineさん

コメありがとうございます。
冷静になってみると、確かに自分にも悪かったところはあったかもしれない。と思うのですが、
(無自覚で意見押し付けてたりとか、曖昧な情報教えたかもしれない。とか)
離れた初日からよくわからない結論?でジャンポ疑惑かけられたので、自己満足の謝る?気すらなくなりました(´ω`)

ありがとうございます。
まだ、若干復帰が怖いですが
ロール練習でルレなどでご一緒した際はよろしくお願いします(*´-`)

Yuno Reasonberia

Masamune [Mana]

>>Mii Hamさん

コメありがとうございます。
冷静になってみると、確かに自分にも悪かったところはあったかもしれないと今は思うのですが、

復縁したい訳でもないし、離れた途端にあんな事言うなら、切れて正解だったのかな?とも思います。笑

指導出来る程私もまだまだ出来ないですが笑
(むしろフェイスばかりやってるせいで、なまってそうです笑)

ガイアの子はむしろまだサスタシャ止まりなので、お会いした際は是非一緒に床掃除しましょう( ・∇・)

Zaki Rose'n

Belias [Meteor]

通りすがりです

ジャンポの使用は各プレイヤーのプレイスタイルによるもので、理由も様々あり、自由なものだと思います。
主さんのようにジャンポは使用せず、プレイしてる人もいて、メインの進むペースが早い人、レベリングが早い人もいると思います。
だからといってジャンポ勢となるのは私は間違ってると思います。
しかしながら、そう思う人たちもいるので、それは仕方ないと思います。

そういう人らにいちいち付き合ってるのもバカらしいですし、ロドストでアチーブ取得を公開している人なら、ジャンポを使用したかも一目瞭然なことから、調べればわかることですので、スルーするのが精神的にも健康だと思います。

言いたいやつには言わせておけばいいと思います。
主さんが悪いことをしたわけではないし、迷惑をかけたわけでもないので、気にせずエオルゼアライフを送ってほしいと思います。

失礼しましたm(__)m

Yuno Reasonberia

Masamune [Mana]

>>Zac Keyさん

コメありがとうございます。

そうですね。
そもそもジャンポ自体公式が出してるものですし、
悪い事ではないんですよね。

スキル回しとかギミック避けたりが下手なのは確かにあって、床掃除常習犯ではあるのですが、
それはジャンポの使用未使用に限った話ではなく、、、

多分向こうが始めた時に、
私は既に紅蓮だったけど、若葉マーク取れてなかったので、それで騒いでるような気がしてます。
とはいえ、確かに思いたいならそう思ってくれて結構!
ですよね。

もっと上手くなって見返してやるー!
(会いたくはないですが笑)
くらいな気構えで行きたいです笑

Zero Noah

Pandaemonium [Mana]

通りすがりです
キャラは消さずに置いとくことをオススメしますよ♪せっかく頑張ったし思い出もあるんですから♪
辛いこともたくさんあるけど楽しいこともたくさんあると思うので♪
エオルゼアを楽しみましょう♪
私は最近陰口をFCの人に言われてたので即抜けしてソロプレイ楽しんでます♪
山あり谷ありだと思います。

Yuno Reasonberia

Masamune [Mana]

>>Silvia Vermilionさん

コメありがとうございます。
やはり対人だと色々ありますよね、、、
お辛かったですね。(´・ω・`)
ソロプでも個人的には平気なのですが、
ILが足りずレベル上げと装備集めばかりで、
疲れて来てるのもあるかもしれません笑

キャラ削除は一旦保留にします。
やはり愛着や楽しい思い出があるので、、、
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数