キャラクター

キャラクター

Yuno Reasonberia

of the Sunless Sea

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

サブキャラだけで終わってしまった。

公開
はい。
実はインしてました。
サブ垢とメイン垢のサブキャラを育ててました。
(言うて、少ししか進めてないけど)

とりあえず、シャキらないと思ってクラスクエ放置の呪術師エレオスでID潜りました。
ごめんなさい。
2つくらいだろうと思ってて、やたら火力ねーなと思ってたら、3つほど放置してました。
マジすみませんでした。
ID終わった後に武器レベルまだ9じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
って慌てて先ほど20クエまで終わらせてきました。

カッパーは一応マシになっているはず。
また、多分心折れて消すかもしれないけど、メイン垢のサブキャラと同時進行する為に、
またキャラクリ(サブ垢2人)しました。
そのせいで、こっちインできなかったんだよ(´・ω・`)

明日は入りたい。
ってか、とりあえず服を着せたい・・・・・・・・
でも、今日できなかったサブキャラも少しは進めたいのよね・・・・・・
多分DPSだからシャキらんのやけど
とりあえず目標は半分くらいイシュガルド入りたいよねぇ。
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

サブはサブでフレンドがいたりFC入ってたりするのかな。
私もサブ作ろっかな〜
サブ同士で遊びますか?

メイン(アロン)がイシュガルド入ってすらないんだけどねw

Yuno Reasonberia

Masamune [Mana]

>>アロンさん

サブでFC入ってるのは一人だけですね〜
フレさんはいるけど、基本私から誘わないのと
イン率不定期かつ低くてあんまり一緒に遊べてないですな(´ω`)

お?
そうしますか??
言うてManaサブはイフノマくらいまでしか行ってないですがw
ガイアがカッパーノマ待ち、エレメンタルがハウケタシャキ待ちって感じですな🤔

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ユウノさん

私のサブちゃんはどれもLv1なんだわ。
キャラクリから始めても同じなんでワールド切り替え面倒だしマナでいいかなーって感じ

サブ名教えてくれたらサーチしますね

ってかインできればなんだけどね!

Yuno Reasonberia

Masamune [Mana]

>>アロンさん

なるほど
あるあるですなw

進捗的には私のサブもあまり進んでいないので🤔
Manaが1番サブ多いのですよw
やっぱDC変えるのが面倒で←
どの子がええんやろか🤔

同時進行的にはサブ垢のが、この子と一緒に入れるんですが、結局中の人一人だからID的には実質一人なんですよねー🤔

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

タゲ追尾マクロでユウノさんを追尾させれば中の人ひとりでも同時進行できますよ。範囲避けが難しそうですが…

むかしむか〜し、蒼天騎士団の一行を見かけたことありませんか?中の人ひとりで10アカウント以上のキャラを動かしてたみたいですよ。その人はマクロじゃなくてキーボードで各々操作してたらしいです。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Yuno Reasonberia

Masamune [Mana]

なるほど、マクロまだ使った事ないんですよね🤔
自動追尾?だと引っかかりそうな気はするけど、後で試してみよう

ちょっと調べてみますね。

キーボードは前にちょっとチャレンジして、
やりにくかったからなぁ。🤔

なぬ!?
そんな猛者がおったのですか、、、初耳、、、
キーボードは2台あったけど、使わないからって一台家族にあげちゃったのよなぁ🤔
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数