キャラクター

キャラクター

Yuno Reasonberia

of the Sunless Sea

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久々のルレと初レイド

公開
本日の昼の部

2垢目のサブキャラを進めながら、久しぶりにFCメンバーと会ったので2か月ぶりいや3か月ぶり?にルレへ
久々すぎてドキドキしつつほぼ忘れてるスキル回しでごり押し。

野良でご一緒してくださった方々ありがとうございました。
また初ノマレで初アレキも行ってきました。
ドキドキでしたが、とりあえず何事もなく?終わってよかった。

アレキの曲結構よかったから楽譜ほしいかも。

またこのクソ暑い中頑張った自分へのご褒美として←
買ってしまいました。
メグヤカ衣装とルビーカーくんのマウントと服!
カーくん衣装はLV30まで効果があるらしいので、サブジョブ育てるときに使えそうかな

召喚・学者が79になりました。
やはりレベル上げはルレが一番手っ取り早いね。
装備は微妙に学者のがIL高いのが解せぬ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数