キャラクター

キャラクター

Yuno Reasonberia

of the Sunless Sea

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

草しか生えない

公開
うん。
なんでこうなんだろうなぁ。
(人間関係上手くいかないとか仕事でミスるとか)
って思ってたらセールでコンプリート安くなるよって追い打ちかけられて
最早草しか生えません

だって笑うしかないじゃん
結局ほとんど使ってない3垢目早まった以前に無駄だったかなぁ。


朝~昼イン型に変えたいけど夜のが暇なんだよなぁ。
(昼の方がまだポジティブ言うか、無になれる)
見たい映画もないし、漫画の更新1話単位だし。

性格が屑だから人生がクソなのか
人生がクソだから性格が歪んでるのか
鶏と卵みたいな討論になりそうだ。

性格矯正もなんか上手くいかない。
頭では嫌ってる人と同じことしてるとわかってても感情が言うこと聞かないもんな解せぬ。
反面教師にしなきゃと思ってるのにままならない。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数