キャラクター

キャラクター

Yuno Reasonberia

of the Sunless Sea

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

うーむ。

公開
最近作ったメスッテちゃん
(ネタで姫ちゃんのイメージw)

自分の中ではメスッテのキャラメイクで過去最高に可愛く出来たと自負しているのだが、やはり可愛すぎるのだろうか🤔←
ちなみにアウラで1番はメインのこの子ね。

メインだと枠がないし、早くオシャレ装備させたいのだが、、、(なおレベル7でミラプリ不可ですw

セルフエタバンww←
目指して少しずつレベル上げて行くぜ
(その前にサブキャラキャリーと言う名のデートやなw)
目指せDD200階とミハシラ100階(白目)

メインはリテーナーの素材枠埋まってしまったし、
所持品もアーマリーも一杯や、、、
頼む吉田
枠を増やしてくれ、、、
出来ればミラプリ枠も、、、
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数