キャラクター

キャラクター

Yuno Reasonberia

of the Sunless Sea

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

スカスチール4段階目からのオメガ進めました。

公開
スカイスチールは無事3段階目まで終了したんですが、急にやる気がw
というわけでオメガを進めることに

シグマ編に入ったらまさかの魔列車!?
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
(デルタもクリアしてなかったよw

絵のやつはギミック理解にちょっと時間が(;^ω^)
先輩方ありがとうございました。

道化師と聞いて嫌な予感がしたけどやはりケフカかw
気になるけど時間的に今日はここまで~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数