キャラクター

キャラクター

Yuno Reasonberia

of the Sunless Sea

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

蒼天の蛮族終わりました~

公開
っというわけで、ようやく蒼天の蛮族3種★になりましたので、
行ってきましたエクストラストーリー蒼天Ver.

バヌバヌとグナースの相性最悪だなww
ってあー!?こいつ紅蓮の蛮族ストーリーにも出てきたやつじゃないか!?
なんだろうこの漂う事件屋感w

これで残すところは新生蛮族のみ!
まぁ、こいつが一番の難関なんですよね。

なにせ経験値も美味しくないし、レベル上げには向かない。
(イクサルは別として)
とりあえずサブジョブ41にしてちまちま上げようと思ってたけど、
踊り子(80)でさっさと終わらせる方が早い気もする。

小隊でブレイフロクスもう飽きました(白目)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数