キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ついに麒麟!!

公開
やっと麒麟マウント来ましたーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

シヴァとリヴァイアサン、立て続けに笛落としてくれて良かったです!



流石馬全部集めたご褒美なだけあり、綺麗すぎです!!☺️

コツコツと馬マウント集めるのを白でやっていましたが、なかなか落とさない1人(シヴァ)と1匹(リヴァイアサン)でした。これでようやく馬集めから解放される!!



極は1人解除で白で何度も行ったのですが、未だに白は苦手意識すごいです。
5670レベルレて当たったオーラムヴェイルで果実間に合わず床に行くとか、初めて白で当たったツクヨミで床に伸びるとかしでかすので💦
白で紅蓮のID、特にアラミゴ解放とかザ・バーンとか…当たりたくない!(悲鳴)と常に思います😱

さらにアラルレのオーボンヌ系統はDPSでも床行くので…😔


やりたいことはたくさんあるのですが、テクニックが間に合ってなく、メインクエとか進行させるのすごい我慢してます(苦笑)^_^;



ケット・シーに「コウモリ(?)追い払ったなら私に戦闘指導して、あともふもふさせて」というSS置いときますw

この猫FF7にいた猫ですよね…??占いのマシーン(?)に乗ってたような……?
でもアドベントチルドレンのときは、本体(猫)だけだったっけ?
実は小さい頃ケット・シーの本体、下のマシーンかと思ってた人ですww


あと、そろそろ秋冬になるので髪型と色を変えてみました♪
コメント(4)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

麒麟かっこいいですね!
黒と金ってカラーリングがクールです!
極に解除してソロで周回という方法もあるんですね
極リヴァで落ちまくった苦い記憶があるのでソロで練習に行こうかなぁ

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

麒麟ゲットおめでとーーー
達成感ありますよね。
ほぼソロでとったんですか? それも驚きです!

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

べすぱさん〜麒麟カッコイイですよー!
私も極リヴァイアサンに慣れるのが一番苦労しました(>人<;)
慣れるとソロで1匹あたり5分くらいで倒せるかと思います。解除でもじっくり戦闘練習もできるのでいいかもしれません。

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

みさとさんー!ありがとうございます^_^
手帳のためにFCの方たちと3種類ほど行ったこともありますが、ほぼソロ周回してました。しかもドロップしたのはソロで行ったときでした(^^;;

蒼天の極報酬の鳳凰(?)はさらに大変そうですね💦
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数