キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

🎃ハロウィンイベント楽しかったですっ🎃

公開


下限でのスカアハ、すごーーく強かったですね!
スカアハに勝ててよかった!
床行きまくりすみません💦

たぶんダンスカーの床ピカピカ(大掃除)ww



また今度行くとき参加したいです(*^^*)
腕磨いときますっ。


色んな仮装ミラプリ見れてとっても楽しかったです♪


ダンスカー行く前からとても賑やかで、色んなマウントあって面白かったです♪


FCハウスでのハロウィンパーティの集合写真の時ごめんなさい_(:3」z)_
チャット欄拡大表示でFCチャット欄とまた別のtellなどがでる欄を見てまして💦
私ばるとさんとぶらいとさん間違えてチャット誤送信してしまったんです( ̄▽ ̄;)それでさらにあわあわしてました。
気がついた時にはみなさん集合されててヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(チャット埋もれてしまわないように欄分けてるんですが、上手く分けられてないので、気がつくの遅くてごめんなさい💦エモートの音で気が付きました。一部のシステム等慣れてないことも多いので若葉なかなか取れず😭)
お待たせして申し訳ないです。

と、ともかくSSー!SSは撮るの好きです。

ナマズオがいるー!フレイがいるー!楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


おばけの棺桶👻までw
私言葉おかしいぞ🤔
おばけって棺桶入ったあとに出るもんじゃ…????www

すごーく楽しいイベントありがとうございました!

ログアウト前に5670るれとAWのためにイシュガルド教皇庁行ってきました。
ルレで私は1人申請だったのですが、あとの方たちは組んできていたみたいで、タムタラのハードで初見さんに丁寧に日記の存在とLBのことを教えていて、私も久しぶりのタムタラだったのですごく良い時間でした(*'▽'*)


その後機工の解除で(ソロ)イシュガルド教皇庁(AWのために)
SS撮ってても死なないなと思い、アルターパイヤなどもろに受けながら撮りましたw
そんなことしてるので、クリアタイム9分40秒くらいだったと思いますw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数