キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

天道4解放しました、あと読み込み速度が…

公開
やっと天道4解放できました!



よし行こうっと思ったものの、夜遅くすぐに行くのは諦めました(^-^;
とりあえずノーマルレイドには申請して、天道4ではなくクリア済みのところに行ってきました。

…戦闘中の読み込みが遅い!!なんで…(;_;)
3ターンずつくらい遅れるんです。。。
とにかくダメージ値は出るので攻撃しまくり、戦闘終了の音が出るものの、私の画面戦闘中…!!
慌てて「すみません!」と打ったものの…誤爆もしました。
私の回線おかしいのかな…と思うものの、ネットの表示立ってるし。泣
そういえば外郭攻略(ルレの)行った時、すごく読み込み速度が速い人と、すごく遅い人がいて、(私も遅い方に含まれてました)、、、「PS5の人が早いのかな?」と内心思ったものの、イベント中に鍵拾った表示が出たりと…。
「!?!?」
「movie quickly」とチャットしてるヒカセンの方もいたので、何かがおかしい……??

その後も剣術士なってみたものの時々読み込みがすごく遅くなりました。ログアウトもボタン押してなかなかログアウトできず…。

ちょっと朱雀に話しかければ解放できるところまで四神も行っているのですが、またinしたとき読み込みの様子しばらく見てみます…。
私のPS4がくたびれてるのかな…
キーボードも壊れて買い換えたばかりで、機械類って壊れる時期ってだいたい同じくらいに色々くるんでしたっけ…。といってもPS5抽選外れて買えないですー(ノ_<)

コメント(2)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

しぇいんさん、こんにちは〜♪

メインクエルレで読み込みに差が出てるの、たまに見かけますね!
ご存知かもしれませんが、PS4の読み込みを早くしたいのであれば、
SSD外付けでつけてみるのも良いかもですね(*´∇`*)
ちょっとお金はかかりますがw

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

なぎさん、コメントありがとうございます。
いつもこんなに数ターンも遅くならないので😔(他のMMOでこんなことなったことなくて…)
昨日はマウントボタンを押すもののなかなか乗れない、戦闘も私だけ終わらない、選択したコマンドがなかなか出ないなど急に色々起こりました。
SSDで解決するものか、不具合の原因ちょっと色々周辺機器も調べてみます(・_・;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数