キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ミニオンの誘惑

公開
目の前にどなたかの可愛いミニオンが居たんです。
ティンカーベルという名前で、私は初めて見ました。

メインクエスト報告のこと頭からすっ飛びまして、レシピ探るもマケボ見るもなく…

マケボ見て、つい古代人のミニオン可愛いなーと衝動買い。笑

マケボのミニオン、誘惑すごし。






絶対この子逃げ惑ってるのですが、ハート付けて(半強制的に)可愛いSSにw
モーション面白いです。

ティンカーベルはFATEと判明しました。


その前のフェイスで行ったIDで私は死にませんでしたが(ヤ・シュトラ床ぺろ、ごめん!)結構ボスがあっちこっちすっ飛んで行くので、苦労しました。

ポークシーもあれだけ数来ると、痛い!www
まとめてぎゅーっとしたいな(某、雪だるま…)w



あとSSのように舞踏会やってたので、ドレス着てくればよかったなと思いましたw

そんなこんなだったので、クリスタリウムに帰って可愛いミニオンにくらっといったのも無理ない話ですw

FATE、今度探してみます!(*´ω`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数