キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ドマ町人地復興完了!

公開


少しずつ通って、ようやく完了しました。



おにぎり、もぐもぐ。あっちこっち駆けずり回ったらお腹すいて…笑



あれ…私おにぎり4個も食べることに!?

ロシアンルーレットでどこかにわさびでも大量に入ってたりしませんか…???笑

その後、お腹いっぱいになった私はクリスタリウムへ戻ってメインクエ進ませました。
以下5.3の内容含むので隠します。

クリックして表示クリックして隠す
戻ったら、本どさーっと…。あらら…。そのままゆかの本読み耽る私。モーレンさん慌ててる。笑

ここの図書館すごく居心地良さそう。


アーモロートで本人の横でイイ!のエモートをしてきました。

アイメリクともSS撮りたかったです!
魔物をアイメリクの見た目にするから、襲いかかって来られて…。エリディプスをガンブレーカーで叩く決心そこで付きました(笑)

その後もエリディブス追っかけ回したら、ウォル解放…!?DFFNTで初代FFのウォルのことは知ってますが、ここで討滅戦なんですね。お時間合いましたらぜひお手伝いお願いします!



コメント(2)

Chiyogami Milestone

Fenrir [Gaia]

5.3討滅の引率に行ったヒカセンは健康になりますので。是非に。

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

ちよさん、コメントありがとうございます。
クリアすると健康に?!
どんな時も光溢れず倒れなくなりたいです…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数