キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

5.4までクリアしました!

公開


メインクエクリアしたので、シ・ルン師匠(赤魔80クエスト)に会ってきました。
メインクエに夢中だったので、サブクエストも頑張っていきます。


ボズヤの解放をしてないことに気がつき、やること沢山!!笑
ボズヤってまたIDとか討滅とかと違うのでしょうか?
しっかり調べなきゃ。汗
24人コンテンツと聞いてるので、24人のものは結構緊張します。


以下5.4クリアした時に思ったこと書くので隠します。
クリックして表示クリックして隠す

石の家に報告行く前に。リセたちとのSS。

リセとラウバーンには申しわけないけど、ファダニエルからゼノスのこと聞いた時、恋の(この場合「戦」)キューピッド的余計な役割してるから、ゼノス怒りそうと思いました。予感的中して、後にファダニエル怒られてましたね。ファダニエルの終末再現理由、真っ当な悪者が言いそうな発言を聞いたー!これで心置きなく倒せますね(?)と思いました。


5.4にきてサクッと悪役のセリフ聞き、ゼノスの発言とか狩の規模の大きさといい…。ツッコミキャラ不在で、心の中でツッコミ入れまくってしまいました。つい、笑ったSSを。心配な顔してるリセ、ラウバーンごめん(?)
コメント(5)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

5.4クリアおめでとうございます(*^▽^*)!
ボズヤは1人からでもプレイ出来ますよ〜。でもPT組んで行った方が楽しいです!旨味もありますし。
そして、たくさん転がります...(´ω`)
偉そうに言ってますが私もボズヤ始めたばっかりの新人なので、タイミング合ったら一緒に遊んでください(^ ^)!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

5.4クリアおめでとうございます(*'‐'*)
時間帯が合わないのかご一緒させていただくことがほとんどないのですが、着々と進んでいく日記を楽しく読ませていただいてましたw

そして…しぇいんさんの日記で「ん?」と思い、ほおずきさんのコメントで「えっ?!」と思ったわたし…
ボズヤって聞いたことはあるけど超難度コンテンツでわたしにはご縁のないところだと思い込んでました…
もしやわたしにも行けるところ…なのでしょうか…(転がるのはまた別の話)
ほんとにやることたくさんありすぎですねwww

ほおずきさん、わたしも連れてってwww(コメント欄乱用)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

シェインさんやルールーさんが言ってる難しいコンテンツは多分、攻城戦とかグンヒルド・ディルーブラムっていうコンテンツだと思います。ボズヤはボズヤランクっていうのがありまして、↑の2つはそのランクが確か10とかにならないと行けないコンテンツです。
ボズヤ自体は私でも行けるので、お二人なら問題なく行けます(`・ω・´)!
開放までが結構長くて大変だった記憶がありますけど、開放したらぜひぜひ一緒に遊びましょ〜( ˆ□ˆ )/

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

ほおずきさんコメントありがとうございます!
ボズヤランクというものがあるんですね!
ボズヤ自体の解放頑張ります(*^^*)解放したら、ぜひ一緒に行きたいですー!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

るーるーさん、コメントありがとうございます!
最近平日はin時間遅くなりがちで、週2-3日inしてます。inのタイミング合わない方も多いので、inしたらなるべく日記書くようにしてたので嬉しいです。
ボズヤ解放したらぜひ一緒に行きたいです!

(顔画像変更するの忘れて、一旦コメント投稿消して再掲載しました)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数