キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

練習大切

公開
一昨日は極ハーデスの練習ありがとうございました!

極の練習したいけど、予習して実戦しても、実戦での感覚が全く違うことが多く(範囲攻撃の範囲が思ってた感覚よりも広範囲だったり、その他色々…)迷惑かける可能性大のためなかなか声かけ辛くて。
モグコレ前に勇気出して声かけられてよかったです!
本当に練習にお付き合いありがとうございます!
説明やマクロ、ありがとうございました。勉強になりました。

スイッチってスイッチって…実際やるのが初めてでした。
アシエン二人の時のタイミングが読めずできなかったの、本当ごめんなさい(><)
でも練習終わってすごいわかりやすく説明してくださって、よく分かりました!ありがとうございます!

実際行ってみて、挑発とシャークのSe違うのにしようとか、HUD極用にもっと見やすく作ろうとか、そういう改善点もわかりました。

モグコレでメインでするのはゴージや他のもう少し簡単なものにしますが、少しずつ極に慣れていきたいと思います。


練習後にテンペストが恋しくなって自由探索で行ってきました。










アナダアカデミアにも。

曲がハーデス戦もテンペストも、アナダアカデミアも素敵ですね!

ファンフェスでも聴けて嬉しい♪
祖堅さんのオタマートン、笑っちゃったww
ファンフェス楽しすぎる!!www



テンペストのアレンジ、さらに素敵になっていて、深海行こう!ってなりますw
ロングフォールのアレンジはかっこよくて、ガンブレイカーでIDに駆け出したくなりますw
好きな曲存分に流せて素敵なSS撮れるようにハウジング頑張れるように、自分の家、いつか欲しいな♪
(蒼天街の実装待ち)
コメント(2)

Sophica E'kazane

Fenrir [Gaia]

ちゃっかり便乗して練習出来てラッキー♪感謝です!

私もアシエンからは実戦は初めてだったの。
最初の挑発から2回目の挑発にちゃんとリキャ戻るかな⁈とか、判断間違えたらどーしよ〜とかめちゃくちゃドキドキしてたよ〜
動画見て予習してても実際にやるのは違うもんね…改めて予習→実践→復習大事だなぁって思ったよ〜
そしてシェインさん初めてだったのに色々気付けるの凄いって思った!!
次に行くのが楽しみね〜♪

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

そふぃーさん、コメントありがとうございます!
極ハーデス戦楽しかったです♪
昨日の極ウォルとともによく復習します!また行きましょう!お願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数