キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Theo'a Elakha

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

桜の髪飾りを若葉に。

公開
ワールド間テレポが再開したので、温めていた若葉限定のプレゼント企画を開催しています。
春なので、桜の髪飾りを作って配布中。
ハウスとお部屋とお店で大事に育てたチェリーブロッサム。
ピンクがちょっと多めで咲きました。
配布はランダムなので、欲しい色が貰えない可能性もありますが、そこはちょっとした運試しということで。


初日は22時少し前から募集を出して待っていましたが。
まあ、いつも通りだぁれも来ない。
もう慣れました。
それでも、勝つまでやれば負けない精神で、「来るまで募集してたらいつかは人が来る」とぼけーっと待っていました。
合計4時間くらい募集を出してたかな、来たのは5人。

ちょこっとお話させてもらったりして、やっぱりこういう交流いいなぁと改めて思いましたね。
どこの誰とも知れない人と、他愛ないお話を少しだけする。
IDとかではなかなかできないことですよね。
若葉さんが旅の途中で出会った花配りのミコッテのお兄さん。
記憶に残っても、残らなくてもいい。
ほんのちょっとだけ、その旅に関われたのなら幸い。

こちらから話を振ることはない(お時間ない方もいらっしゃるでしょうし)ので、貰うもん貰って帰りたいって人だけでも全然いいんですけどね。
話をしたいとアクションしてくださったら、会話下手なりにも付き合いますし。
何か特別な話をしてほしいわけではありません。
「ありがとうございます」「どういたしまして」の会話だけでも全然構わないのです。
ただ、その先の、ちょっと踏み込んだ話をしてくださったのなら、それはとても嬉しいことです。
「操作慣れしてなくて」とか「今日始めたばかりで」とか、何気ない言葉を続けてくださったのなら、自分はそれを聞きましょう。
自分は話し下手なので、会話して楽しい相手にはなれないかもしれないけれど、壁に話すがごとく何かつぶやいてくれたら、「そうなのですね」と聞きましょう。
自分はこういうちょっとした交流を求めて、服屋やらプレゼント企画やらしてるのかなと思ったり。
もちろん若葉さんを支援したい気持ちが一番ではあるんですけど。


まだプレゼントの品は残っているので数日は募集を出しているかもしれません。
もし見かけたら、遠慮なく貰いに来てくださいね。
話はしなくとも、自分の作ったものを誰かに受け取ってもらえることが何より嬉しいのです。

 
コメント(2)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
チェリーブロッサム春にぴったり(≧▽≦)
たくさん若葉さんがきてくれるといいですね!

Theo'a Elakha

Durandal [Gaia]

>アイリスさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
桜の季節なのでチェリーブロッサムを選んでみたのですが、ちょっと時期的に遅かったかなと思ったり…(´・ω・)
ともあれ、若葉さん達が来てくれることを願って、今日も募集を出す予定です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数