\ネコチャン/今回オンラインストアに追加されたシャギーキャットマウント可愛すぎませんか???
リアルな見た目で、長毛種猫ちゃんのもふもふ感がよく再現されていますね。
ノルウェージャンフォレストキャットがモデルなのかな?って思ったのですけど、メインクーンの方が似てる…?
シャギーキャット可愛いですね。
アクション3種付きなのもイイ…。
グーン
前足を出して背中を伸ばしてるの可愛い。
気持ちよさそうなお顔してますね。
ペロッ
後ろから覗き込んでる乗り手。
シャーッ
猫ちゃんの怒りの表情や姿勢とかまさしくこんな感じ。(猫ちゃんと暮らしてないので薄い記憶での発言ですけど)
どうどう、となだめる乗り手。
大きいもふもふ猫ちゃん本当に可愛い…。
お耳とかぴくぴく動いててリアル…。
ピンクのお鼻、肉球、クリームパンみたいなまあるいおてて…。
ωみたいなお口も超キュート。
可愛すぎる…。
マウントお気に入りリストに即インしました!