キャラクター

キャラクター

  • 6

買わない選択肢はなかった

公開
\ネコチャン/


今回オンラインストアに追加されたシャギーキャットマウント可愛すぎませんか???
リアルな見た目で、長毛種猫ちゃんのもふもふ感がよく再現されていますね。
ノルウェージャンフォレストキャットがモデルなのかな?って思ったのですけど、メインクーンの方が似てる…?

シャギーキャット可愛いですね。
アクション3種付きなのもイイ…。
グーン

前足を出して背中を伸ばしてるの可愛い。
気持ちよさそうなお顔してますね。

ペロッ


後ろから覗き込んでる乗り手。

シャーッ


猫ちゃんの怒りの表情や姿勢とかまさしくこんな感じ。(猫ちゃんと暮らしてないので薄い記憶での発言ですけど)
どうどう、となだめる乗り手。


大きいもふもふ猫ちゃん本当に可愛い…。
お耳とかぴくぴく動いててリアル…。
ピンクのお鼻、肉球、クリームパンみたいなまあるいおてて…。
ωみたいなお口も超キュート。
可愛すぎる…。

マウントお気に入りリストに即インしました!
 
コメント(6)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ネコちゃん可愛いから怒ってても、そんなに怖くない( ´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コメント失礼しまーす!

あああああかわいい(*´ω`*)
すごく欲しい
顔洗ってるの好きすぎる♪

Theo'a Elakha

Alexander [Gaia]

>アイリスさん

こんにちは!
怒っても可愛い!
シャギーキャットちゃんはどんな表情や仕草でも可愛く思えてしまいますね(*´艸`*)
 

Theo'a Elakha

Alexander [Gaia]

>Acidさん

コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いですよ!
自分は猫ちゃん好きなので、おしらせを見てから即購入を決めましたね。
アクションすべて猫ちゃんらしさが溢れてて、猫ちゃん好きにおすすめのマウントです!
 

Iitika Baatika

Carbuncle [Elemental]

こんばんは。

猫ちゃん、毛並みも動きも、すごいこだわりを感じますね。「シャーッ」と、怒ったところが見られるのは、何か特別な条件があったりするんでしょうか?
最初のSS、一瞬、「ネコチャン」って鳴いてるのかと思ってしまいました。そんなわけないですよね。笑

Theo'a Elakha

Alexander [Gaia]

>Iitikaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
シャギーキャットちゃん、まさしく「猫ちゃん」な動きと毛並み、そして鳴き声です!
もふもふの尻尾がまたイイ!のですよ。

シャギーキャットマウントに乗るとホットバーに専用のアクションアイコンが表示されて、「シャーッ」と怒ったり、伸びをしたり、顔を洗ったりのアクションを行ってもらうことができますね。

\ネコチャン/と鳴いているのは自分です(〃ノωノ)
 
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数