キャラクター

キャラクター

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

普通のサブクエストをやりまくった~~~~

公開
 こんにちは〜。

 先日の週末は、普通のサブクエスト(黄色のビックリマーク)をず〜っとやっていました

 これまでほとんどやってこなかったので、私が始めたウルダハからやり始めました。

 ウルダハ、その周辺→リムサ・ロミンサ、周辺→グリダニア、周辺→モードゥナウ、ドラゴンヘッドという順番でこなしていきました。

 もうあの普通のビックリマークを見たくなく、いっときはハウスへ休憩に逃げ込んだことも、、、(笑)。

 ただ、あのマークを見ると気になってしまうのですよね、、、、受注して、、、やってしまう、、、。

 休憩しようにも(笑)、次で、次でって、、、。

 そうして、ようやく、新生のエリアはほぼ完了しました‼︎

 長かった〜、、、

 と次は蒼天の普通のビックリマークです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数