キャラクター

キャラクター

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

クラフター「錬金術師」のジョブクエしてたら、ウルダハの懐かしい当時の思い出

公開
 こんにちは。

 ギャザクラのジョブは既にレベル80にしていましたが、ギャザクラは苦手ということで、ジョブクエストを後回しにしていました。

 メインクエストも(黄色のビックリマークの)サブクエストも完了したので、そのクラフター「錬金術師」のジョブクエを低いレベルのところからやり始めました。

 私はタンクの剣術士で始めたので、ウルダハからスタート。錬金術師もウルダハにあり、ウルダハをあっち行ったりこっち行ったり、、、ウルダハを歩き走り回っていて、始めた頃のことを思い出したりしました

 ウルダハの街中にいたのは、久しぶりのような気がしました。

 始めた当時は、城の外に出るのが怖かったな(笑)。そして、冒険、MMOであるプレイヤーが操作しているキャラを見てドキドキワクワクしていたのを思い出します。

 なんか、どこか懐かしい思い出を思い出しながら、錬金術師のジョブクエをこなして行ったとさ(笑)。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数