キャラクター

キャラクター

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ナイトのRW、剣「オナーバウンド・リコレクション」と盾「テナシティ・リコレクション」完成!

公開
 こんにちは。

 パッチ5.35RW(レジスタンスウェポン)作りが進められるようになりました。

 「南方ボズヤ戦線」や特定のエリア(クルザス西部高地、高地ドラヴァニア、低地ドラヴァニア、ドラヴァニア雲海、アバラシア雲海、アジス・ラーの6地域)でのフェイトでゲットできる3種類の「記憶の一塊」(悩ましき記憶の一塊、悲しき記憶の一塊、恐ろしき記憶の一塊)を、それぞれ20つ集めると、強化できました。



 ナイトの剣「オナーバウンドRE」と盾「テナシティRE」です。



 私はフレンドから「蒼天エリアのフェイトがはやいよ」と聞きまして、やってみると、1フェイト1つゲットできました。



 特定のエリアですが、それぞれのエリアでゲットできる記憶の一塊は違うみたいです。私は、
・クルザス西部高地:悩ましき記憶の一塊
・高地ドラヴァニア:悲しき記憶の一塊
・アジス・ラー:恐ろしき記憶の一塊
だったと思いますが、3種類の記憶の一塊をそれぞれ集めました。



 ただ、人が集まらないと結構厳しいフェイトもあるので、誰かと一緒にするか、人がいる時にすると効率がいいですね。


 そして、次の段階への強化をしました。



 ボズヤ特定のID(レベル60のID)レベルレ(1日1回)をすると、「猛々しき記憶の一塊」をゲットでき、6つ集めると次の強化ができました。



 剣「オナーバウンド・リコレクション」と盾「テナシティ・リコレクション」!



 光って、かっこよすぎます!!



 今回はこれにて完成みたいで、レプリカを買えるようになりました。




 武器を強化の時のやり取りがまた面白い! オチがあったりと見ものです(笑)。

クリックして表示クリックして隠す



 2段階の強化みたいで、できれば全ジョブのRWを作りたいと思っていますが、多すぎる……17のジョブ(青魔道士は含めず)で、3種類の「記憶の一塊」(悩ましき記憶の一塊、悲しき記憶の一塊、恐ろしき記憶の一塊)をそれぞれ340つずつ集める必要があり(合計1,020つ)、そして、「猛々しき記憶の一塊」を102つということで、IDは102回クリアしないといけないですね(笑)。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数