キャラクター

キャラクター

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

仮装パーティーでいろんな登場人物で踊ってみた(笑)(2/4)~蒼天編~

公開
 こんにちは。

 10月21日(水)から11月20日(金)まで開催されている、イベント「ゴールドソーサー・フェスティバル~目指せ! 黄金への案内人!~」でのハウケタの廃屋敷での仮装パーティー

 せっかくなので、仮装できる全ての登場人物で、「事件屋のマンボ」の踊りをしてみました
 「事件屋のマンボ」はコミカルな踊りで面白い! そんな踊りをいろんなキャラで踊ってみるとどういう踊りになるのかを見てみました(笑)。

 蒼天編です。

蒼天



黒髪で蒼い瞳に強い意志が宿る、エレゼンの男性



 優雅さとユニークさが融合した感じの踊りになっていました。


正義感が強く凛々しい、ハーフエレゼンの女性



 勝ち気な感じ+優しい感じが加わった踊りになっていました。


黄色の耳付きローブをまとった、ララフェルの女性



 優しいお姉さんという感じの踊りになっていました。


類まれな槍さばきを誇る、弧高のエレゼンの男性



 やはり、この人の踊りは弧高で優雅な雰囲気になりますね(笑)。


空賊を率い、自由を愛するヒューランの男性



 自由な雰囲気が出まくっています(笑)。


(続く)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数