キャラクター

キャラクター

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

パッチ5.4のメインクエストを進めました~ID「魔術工房 マトーヤのアトリエ」など~

公開
 こんにちは。

 ようやくパッチ5.4のメインクエストを進めました

(ネタバレがあるので注意です! ネタバレ部分は隠しています)

 物語は、光が見えつつそれだけじゃない展開と、要素は盛り込まれた内容が楽しめました。

クリックして表示クリックして隠す
 テンパードを解こうとする物語、3国の蛮族たちとの協定に協力する物語、そして、クライマックスにはいよいよあらわれましたかって感じで、その狂いっぷりがすごかった。





 マトーヤの洞窟はやはりいついってもいい感じですね。BGMもすごくイイ!



 ID「魔術工房 マトーヤのアトリエ」もやってきました。



 今回のIDもまた面白いギミックでした。



クリックして表示クリックして隠す
・1番目のボス:細い両手足の巨人で、大きな玉をうまく処理しないとその玉の攻撃でHPがダメージを受けます。ギミックは戦闘エリアの外の大きな穴へとその大きな玉が行くようにするのでいいのかな。



・2番目のボス:かわいいオバケのようなボス。いくつかのギミックがあり、大きな雲の上に乗って、戦闘しつつ最初の戦闘エリアのギミックを回避。



・最後のボス「焼き立て使い魔 マザーポークシー」:矢印方向に引き寄せられるギミックでは、中央の回避エリアにいくようにしたり、吸引のギミックなども。



 最初はフェイスでやりまして、次にフレンドと一緒に行きましたが、フレといくと、はやかった(笑)。

 他にも、ちょっとした戦闘がありまして、それも面白かった。

クリックして表示クリックして隠す





 次の展開がまた気になりました(笑)。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数