キャラクター

キャラクター

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ついに光ったスカイスチール「スカイビルダーズ」! 製作までの試行錯誤(笑)(4/5)

公開
 全てのクラフターのジョブのスカイスチールを完成させた後は、今度はギャザラーのジョブのスカイスチール製作を始めました

 ギャザラーの装備は「エースセチック」ではありませんでしたが、目的のHQをゲットすることはできました。もう、ひたすら掘ったり&狩ったり&釣ったりでした(笑)
 もう時間をかけるだけ……ただ、HQをゲットするために、GPを使うアクションは利用して、あとは時間をかけるだけ―――「1時間やってこれだけゲットできる」ってわかったら、あとはその繰り返しでした(笑)。

 クラフターはどちらかというと製作方法を考えるまでの戦いでしたが、ギャザラーは時間との戦い&己との戦いでした(笑)


 ついに、ギャザラーの道具が光りました!!

採掘師「スカイビルダーズ・ピック」


園芸師「スカイビルダーズ・ハチェット」


漁師「スカイビルダーズ・フィッシングロッド」


 使わない時は光りません(写真左から3枚目)。


(続く)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数