キャラクター

キャラクター

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

Like me

公開
こんにちは!カーニバルだよ!



お久しぶりな日記になりますねw


随分長く更新出来なかったのは

メインを進めたり、レベリングに夢中になったり

ギャザクラに没頭したりと、充実しまくってて

なかなか日記を書く余裕が無かった事と

自分の固定概念のせいで、自分を見失っていたのでした。



何故?自分を見失っていたのかと言うと

我がFCには天才文豪日記作家が複数名所属しています。

そのメンバー達の日記はいつ拝見しても面白くて

ほっこりするのです。

そんな日記を当たり前のように拝読しているうちに

「日記って、こう書かなきゃいけないんだ!」

っていう固定概念に自分で勝手に囚われてしまったのです。



それから、何か日記にしようと、いろいろと構図や文脈を考えたり

したんだけど、「面白くない!」「こんなんじゃ、みんなに見せられない!」

って勝手に落ち込んだりして、自然と日記から離れて行ってしまいました。


その間、楽しいこと。嬉しいこといっぱいありました。

あり過ぎてどうしようってくらい、いっぱいありました。

でも、そんなある日、どうしても日記に残しておきたい事案が発生して

もう一度、日記を書こうって思いました。



改めて、いろんな方の日記を拝読させて頂いたり、

我がFCの天才日記作家さんたちの日記を読み返して思ったんです。


書くことも楽しんでるけど、書きたい事をそのまま

その人らしく表現してるんだなって・・・



わたしには文才は無いし、SSも上手く取れない。

面白い事を言える訳でもないし、構成力だってある訳じゃない。



でも、みんなに伝えたい私の楽しい気持ちや出来事が沢山ある!!

なら、伝えればいい!私らしく背伸びしないで!

下手な文章と下手なSSでもいい!それで誰かが笑ってくれたら

それでいい!私は私。人気作家でもなければ超絶タンクでもない

ポンコツヒカセンなんだからwww


ようやく、その事に気づけたので、またのんびりだけど

みんなに伝えたい日常の出来事を記していきたいなと思います。


長々と駄文になってしまったけど、これも私なのですw


それでは、またw

コメント(10)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

久しぶりの日記だねヽ(*´▽)ノ♪

みんなの日記面白すぎて書くの戸惑う気持ち分かるよ!
私も何を書いていいか分からなくなって面白いことも書けなくてって悩んでたよ(*´ー`*)

でも、かにちゃんの言うとおりかにちゃんらしく書けばよいのさヽ(*´▽)ノ♪
いろいろ楽しいことがあったらたくさん書いてね(*´ω`*)
楽しみにしてるね(*´∀`)♪

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

さくちゃん

ありがとう(*´꒳`*)

気が付いて思ったんだよね。
私は誰かじゃないし、誰かにはなれない。
むしろ、ならない方が良いやってw

励ましてくれてありがとう。
同じ気持ちを理解してくれてありがとう。

またポンコツ日記を書いていくね٩( 'ω' )و

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

私も周りの方の日記が凄すぎて更新に尻込みしちゃう時ありますね(*´-`)
気にしたらキリがないんですけどね_:(´ཀ`

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

ささらちゃん

ホント⁉️ ささらちゃんですら、
そう感じる事があるなら私なんて
悩んでた事自体恥ずかしい(//∇//)

確かに気にしだ出したらキリが無いよね。
私に書ける範囲でのんびり書く事にします。

ありがとう、ささらちゃん(*´꒳`*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんばんはL(^ω^)┘グッハァ

確かにFCメンの日記はプロ級の面白さ!!
私とかもやっぱり尻込みしちゃうんだぜ!
(ナイーブ(ニッコリ))

でも日記に勝ち負けは無いと思うし思った事書いたりすればいいと思う(∩´∀`∩)
私なんか伝えたくても述語しか話さないから日記書く度お尻丸出しですよ状態さ!
(既に意味不な予感w)
なので気楽に自身が感じた事思った事など書いたら良いと思うよ!!2回目w

カニさんの良い所d(º∀º。)ダヨ!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

こんばんは^^

私も「みんなに伝えたい私の楽しい気持ちや出来事」を、何かと比較せずに自分なりに日記に書いてますにゃ(*'▽')!

お陰で・・・通報レベルになってたり、ドン引きされてそうだったりするけど(/ω\)

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

ナイさん

ありがとうございます(*´꒳`*)

元気が出て来るコメントにほっこりしましたw

いつも元気をくれてありがとう٩( ᐛ )و

これからも楽しいネタをよろしくお願いしますねw

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

ぷりさん

ぷりさんの日記ではいつもお腹抱えて笑わせて頂いてますw

いつも楽しいお話しやオチの付け方に
「うまい!」って驚愕してます(*´꒳`*)

これからは私なりにみんなに楽しい気持ちを
伝えていけるように肩の力をぬいてのんびりと
書いていきますw

これからもぷりさんの日記で笑わせて頂きます
(((o(*゚▽゚*)o)))

Wezel Romantic

Valefor [Meteor]

ポンコツヒカセンさんおっすおっす^p^

自分を信じて!自分を愛して!
かにさんがやるんだ!
かにさんが舵をとれ!
高鳴る鼓動のまま!
欲望を吐き出せ!
かにさんの情熱が!
俺の魂の扉を叩くのだ!

飾らないまんまのかにさんが好きやで^p^

熟練ポンコツヒカセンより

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

熟練ポンコツヒカセンさん

おっすおっすです(*´꒳`*)

クロさん、いつも気にかけて下さりありがとうございます。

コメント拝見させて頂いて胸が熱くなっています。

いつも元気をくださり、ありがとうございます。
(*´꒳`*)

よく舵取りに失敗して座礁しますが
今後もご指導の程、よろしくお願いします(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数