キャラクター

キャラクター

Yuki Ousagi

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

活動日記

公開
ナイトでアナンタ族とコウジン族の蛮族クエを処理



スカイスチールツール調理師・漁師第4段階終了

--------- ここまで昼


採掘しつつエキルレ申請



黒でノルヴラント



メインルレ申請して即シャキ



ナイトで魔導城
もう一人のナイトさんがスタンス立てたので遠慮してたんだけど
確かに妙に足が速い占星術師さんがいたので自分も追いかけちゃったくらいだったけど
それにしても敵視取るのが遅かったので途中MTの立場を取っちゃったよゴメンヨ
あと、ほぼ毎日メインルレ申請してていろんな人見たけど
魔導アーマーの承認を取らずに一人でさっさとエレベーターに乗って行ってしまった人は
初めて見て笑うほかなかった



スカイスチールツール漁師第五段階終了
漁師が一番しんどかったよね……スキル使えば確かに釣れやすいんだけど
GP回復を待ったりするからどうしてもね……
でもこれで終わったのでほっとした



自室でログアウト
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数