キャラクター

キャラクター

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

フレンドさんと2人乗り初体験

公開
おはようございます、こんにちは、こんばんは!
採集活動しながらID行ったり、ゴールドソーサー行ったりあちこち飛び回ってる光の戦士です(*^ー゚)

昨日、今日とフレンドさんと一緒に観光地へ!
昨日は、グリダニアでグループポーズの練習を2人でやってました!むぅ・・・難しいですねぇ・・・。

フォールゴウドと十二大聖堂でパシャリンコ。
こうみると、フレンドさんは大柄な種族で、私のアウラは女性だと小柄な種族なので身長差がありますねぇ。これで私がララフェルだったら、もっと身長差がありましたね!

エオルゼアは色んな種族があるので、それぞれの差異も面白いところの1つですね!
立ち姿ひとつとっても違いますもんねぇ。
座り方とかもちょっと違ったりしますよね。ミコッテの男の人だと、私だとこういう言い方しか浮かばなかったんですけど、ヤンキー座りっぽい座り方しますよね。あれもちょっと好きですw

そのあとは、イフリートを倒して、ハラタリクリアして、名残惜しみながら解散しました。


今日は東ラノシアのコスタ・・・えっと、なんだっけ。いっつも忘れる・・・。
ゲゲルジュ様がいるところです!
ザ・リゾートって感じで良いですよねぇ、ここ(*´∀`*)

夏っぽく、海に浮かんでみましたwww
生憎、水着装備は持ってないのです・・・。いや、レシピは持ってて作れるんですけど、素材が入手方法分かんなくて、作れないんですよ(´・ω・`)
なんなんだろ、あの素材。んー、今度調べておくかぁ。

私お気に入りの場所で夜景をちょっと眺めたあと、コンテンツルレへ。
私ガンブレイカー、フレさん幻術士でCF申請して突入!
選ばれたのは、タムラタの墓所でした(・ω・)

道中の3回目の雑魚倒したあたりで「○○(アクセサリー色々)の耐久が10%をきりました」とメッセージ。
あ、やっべ・・・そういや最近修理してないwwww
ま、まあ、タムラタの墓所だし?防具一式は問題ないし?運が良かったら、ボスまで保つかもだしぃ?
なんて思いましたが、終盤で壊れましたwww フレさん、回復の手間を増やしてごめんなさいm(_ _)m
次からは装備耐久に目を向けようと思いました・・・。
フレさんと一緒だったから良かったものの、普通のCFで全員野良パーティーだったら、下手したら怒られちゃうからね!
幸い、一緒だった野良DPSさん2人はベテランさんみたいだったので、問題なかったよう。良かった良かった。


そして、今日のフレさんとの移動では!2人乗りマウントを使用してみました!!いえーい!
↓この隠しは2人乗りマウント入手の経緯です。ただの私と兄とのくだらないやりとりですので、興味がわいた方だけどうぞー。
クリックして表示クリックして隠す
2人乗りマウントゲットは我が兄が1ヶ月早い誕生日プレゼントにくれました。
兄「妹よ、優しい兄が誕生日プレゼントを買ってやろう」
私「兄よ、お前の可愛い妹の誕生日はまだ先ぞ。暑さで日付感覚おかしくなったのか」
兄「俺には可愛い妹なぞいない。お前は今は他所に住んでいるからな、会えるうちにという、慈悲深い兄の配慮だ。謹んで受け取れ」
私「私も慈悲深い兄なぞ知らぬ。そも、お主の毎年の誕生日プレゼントは空のペットボトルに始まり、道ばたでもらったポケットティッシュとかだったであろう。去年なぞ、中身のないキシリトールガムのケースを寄越しおって、許さぬぞ。お前の可愛い妹は、毎年バレンタインのチョコと一緒に色々献上しているるのだぞ」(兄の誕生日は2/13)
兄「それについては申し訳ないような気もしなくはない。だから安いものなら買ってやろう」
妹「安いものとか言ってる時点で財布が小さいぞ、兄よ。しかし丁度良い。お前の優しすぎる妹は、今FF14にハマっておってな・・・。おっきい鯨とデブちゃんモーグリが可愛らしくてだな・・・」
という経緯があったとか、なかったとか・・・。サンキュー、ブラザー!(*´ェ`*)


2人乗りしたスクショは撮り忘れました(^_^;)
最初はデブモーグリに乗ったんですけど、ちょっと恥ずかしいねということで、鯨で移動しました。優雅にホエール。BGMもゆったりしていて良いですよねぇ。
ちなみに、デブモーグリに乗ってると、たしかモグルモグ?だっけ?ストーリーで必ず戦うボス戦と同じBGMが流れるみたいです。こっちのBGMも好きですね。

本当は車のレガリアが良いんですけど・・・4人乗りだし。あれ、コラボクエストですもんね・・・。今は入手できないっぽいので残念。
(・∀・){ヘイ!其処の君、私のレガリアに乗っていかないかい?)
ができないのも残念です(笑)

しょうがないから、FF15のレガリア載せて、みんなも欲しくなるようにしておきますね!SSは撮ってないからトロフィーゲット時のしかないんですけど!

オート操作じゃなくて、自分で初めて操作した時、普通に自損事故起こして、私に操縦は向いていないと実感


レガリアも空を飛べるんですよ!FF14と違って、着地が難しいんですけどね!

ほら、みなさんも欲しくなりました?いつかゲットできたらいいなぁ・・・(・ω・)


いつかフレンドさん4人でダンジョン入れたらいいねーとか話したりして、今日も楽しかったです!
明後日は紅蓮祭り!初めてなので、楽しみですー!フレンドさんと一緒に楽しむのです!(≧▽≦)
今から色々と楽しみです!
コメント(2)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

素敵なスクショと楽しい思い出のおすそ分けありがとうございます!

読んで、観て気持ちが癒されますね( ´∀`)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Fryiwebさん

そのように言ってくださると嬉しいです( ´∀`)
これからも、素敵な思い出のおすそ分け、頑張ります(≧ω≦)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数