キャラクター

キャラクター

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

しゅ~ごて~んせーつぅ

公開
どもども!ハロウィンイベントがあちこちのゲームでやってて、忙しいぜ!なヒカセンです(*・ω・)ノ


始まりましたね、守護天節!!

もらえるアーリマンは、見つめているととても可愛く見えてきます・・・。なんででしょうね?


というわけで、さっそくスクショをパシャリンコ。相変わらず下手なのは許して!私は機能を十分に使いこなせない女!!


手に入れたカボチャ馬車で、カボチャヘッド御者をやっていたら、遠くから見つめてくるララフェルに気付く。そちら見つめ返す謎のカボチャヘッド。
乗っていきます??きっと行き先はタノシイところですよ?(*´∀`*)


FCメンバーさんと一緒に、イベントコンテンツに突入!!

初回はサクッとクリア。はじぇさんがめっちゃ見つけてた。

2回目は、金庫の番号を探したはいいけど、5桁探さなくちゃいけないのを4桁と思い込んでいた私たち。見事に最初のお題でSAN値ピンチからの失敗でしたwww
これにはみんな大爆笑!

3回目は無事クリア!記念にスクショを撮りましたーよ!



次は仮装屋敷で色々撮りたいですね~!

ただ、仮装屋敷、気をつけないとネタバレになることがあるので(シナリオ最後で顔を出す人とか、そのまんま顔出し姿でした。)、みんなと撮る時はキャラ選択を気をつけようと思います。


みなさんも楽しい、守護天節!是非楽しんでくださいな~!

それではみなさん、良きエオルゼアライフを~(≧∀≦)b
コメント(4)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

イベントコンテンツにそんなお楽しみ要素が!

私はまだ行ってませんが、
街がハロウィン一色なってて細かいことろを見るだけでも楽しめます(´∀`)

こういう季節限定イベントっていいですよね〜

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

おはようございます(*´∀`*)ノシ

しゅごてんせつ?・ω・

全然ノーマークでしたが

今日帰ったら

見てみます(笑)

専用ダンジョンもあるのですかね?

ホホウ( ・´ー・`)…。

あーーーもーー帰りたい(ー_ー;)!
(社会人失格)
本日も良い旅を〜(*´∀`*)b

Tena Kopa

Aegis [Elemental]

まだ行ってないです~土日で行かなければです!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Fryiweb Solkspyrwynさん
イベントコンテンツは面白いですよ~。ついでにマジックプリズムもw
色々遊んでみてください!


Mevius Frozenさん
私も初めて参加しましたが、面白イベントですよ!是非やってみてください!
楽しい、エオルゼアハロウィンですよ(*^_^*)


Tena Kopaさん
コンテンツ行く時は声かけてください~!一緒に行きましょー(*^_^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数