キャラクター

キャラクター

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ゴールドソーサーに入り浸ったり、ひたすらレイドやったり、クガネ登ったり

公開
どもども!メイン進めずはやどれくらいでしょうか・・・。FCメンバーものきなみ紅蓮はいってゴリゴリ進めているので、そろそろがっつり追い抜かれそうです( ̄∇ ̄)
若葉、マイフレンズ・・・。そんな私はまだ進めませんよw


メンター資格がどっちかとれるまで・・・と思っていますが、採集メンターはギャザラーのレベリングが難しいですね・・・。もうGC納品ぐらいじゃないと経験値もらえない。しょうがないから、漆黒の素材HQをマケボで漁る日々です( ̄∇ ̄)
攻略手帳で稼ごうにも、採掘と園芸は70までの採集ポイントしか紅蓮だとないので、もう回数カウントされないんですよねぇ・・・。釣りはレベルの制限ないので、毎週攻略手帳頑張ります。逆に釣りは納品物をマケボで買おうとしても異常に高いのでGC納品は出来ないという・・・。


ゴールドソーサーに入り浸って、初めてエアフォースでパーフェクト達成!!なんかマウスだと簡単らしいんですが、全力でコントローラーなので奇跡の1回w
もう二度と取れる気がしませんww


最近はIDで出に入る楽譜を集めてることが多いです。紅蓮のオーボンヌ、次元の狭間・・・。昨日やっと、デルタ4で手に入る楽譜でロット99が出て取れましたー!
まあ、まだシグマ4の妖星乱舞第3楽章とか、アルファ全部とか残ってるし・・・。オーボンヌはまだ楽譜2個しかとれてないので、あと3つ・・・。

オーボンヌのこの演出好きです。というか、スナイパーライフルが好き。いいよね、ああやってリロードするの!
まあ、時々人が重なりすぎて自分のマーカーが見えず、ヘッドショット(笑)を決められて即死するんですが。

あと一回やらかしたのは、この技、対処して即死防いでもでもHP9割くらい削られるんです。しかも食らった直後はノックダウン状態で動けなくなるので、メディカラとかやるんです。けど、一回「アサイラム置いとこ~」と被弾直前にアサイラムを置こうとしたんです。
カメラ操作でターゲット位置を動かして、「あ、うちのPTこの辺りに多いなぁ」って自分の背後側にアサイラムを設置したら・・・なんとキャラクターが設置場所に振り向いてしまい、そのまま被弾して即死。相方ヒーラーさん、申し訳ない・・・・・・(゚´Д`゚)
これ以降、アサイラムは自分の前に置いておくことにしました・・・。結構みんな被弾したらその中に入ろうとしてくれるから、自然とメディカの回復範囲に人が集まるしで、結構いいですね~。



あとは飛空挺をカッシャーンと作ったりもしてました。

作るの楽しい(*^▽^*)



Lv70の釣りジョブクエストで真夜中の釣り。紅蓮はギャザラーも専用の魚・鉱物・草を採るので、採集手帳とかに載ってないのがちょっと面倒だった・・・。



これはリリモさんのセイレーン海にお付き合いしたあと、「クガネにようこそ!」って侍でしたいがために、ムービー終わるのを待っていた時のスクショ。
暇だからムービー見てるリリモさんの横で全力で暴れてたww
気がついたらムービー終わってて慌てて侍に着替えましたww

リリモさんがクガネでメインストーリーやっているなか、唐突にやるか、クガネ登山となった私は全力で潮風亭の壁を登り始めました(笑)

もはや、ここは天辺と言って良いのでは?と思い始めるヒカセン。

朝焼けのクガネ。無事天辺に到着!ここに探検手帳のポイントがありますよ~。

ふはは!人がゴミのよう・・・・・・いや、人見えないわ。綺麗な街並みしかないわ。


潮風亭の屋根からスプリント+ジャンプで落下して達成できる探検手帳も無事クリア。
実は一回、ジャンプしないで普通にスプリント落下してもう一度登り直すハメになりました(゚´Д`゚)
2回目は慣れてたのであっさり行けましたが・・・。
トータル1時間程度だったと思う・・・。多分。

そのあともクガネの探検手帳を埋めてましたねー。

今度は夕焼けの望海楼の屋根にある温泉。先に潮風亭やってたせいか、楽でしたねー。普通に何度も落ちましたが( ̄∇ ̄)


これは紅玉海でみつけたリリモさんがムービー中なのを良いことに、吸い込みして遊んでいるダメなヒカセンの図。


あとはずっと放置していたワインボートの謎をクリアしたりして、溜まってたジャーナルを少し消化。

青魔道士が更新されたので、しばらくは楽譜周回しつつ青魔道士のレベリング頑張ろうかなぁって思ってます。
とりあえず、青魔道士をLv60にしよう。うん。途中でうまくラーニングしながら頑張るけど。
前のパッチ分のラーニングも全然できてないので、ラーニングやりたいなぁ・・・。


そんな感じで楽しくエオルゼアライフやってます!
それではみなさん、良きエオルゼアライフを~(。・ω・。)ノシ
コメント(2)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

めっちゃちょっかいかけられてたww
移動した時、身体は先に移動してるのは、言われてはじめて知りました(笑)

探検手帳、いつか埋めたい気はしてますけど、ゴールドソーサーのアスレチックもパーフェクト出せないので、無理な気もしてる…
やはり、登山の上手い人とエタバンするしかないのかww

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>Lilimo Limoさん

見かけた人にちょっかいかけるのが私流( ̄∇ ̄)

苦手な人はホント時間掛かると思う。面白くはあるけど、時間かかるし結構大変・・・。まずは屋上の温泉を目指すのが良いかも。こっちはそんな難しくないし。
エタバンは最終手段だww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数