キャラクター

キャラクター

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

キタリ分岐2~名誉まで

公開
どもども!順調にキタリ族は進んでいますよ~(*´∀`*)

キキルン族の話し方も好きですが、キタリ族も良いですね(*^_^*)特に子供の「そるかし」と「~でござう」が大変可愛らしく、周囲でも人気の模様・・・(*´∀`*)


さて、分岐2の父親ヴァージョンの動画です。
父親選択~友好度:名誉になるまでの動画になります。


次の誓約でシナリオは終わりですね。まだ数日はかかりそう。最後はどうなるのか・・・。
恐らく、風景が変わるのはシナリオの分岐に関わる一部だけで、あとはどっちのルートを選んでも変わらなさそうです。

なお、名誉で追加されるショップのラインナップは、キタリ族拠点のBGMですね。ラケティカな感じもありつつ、蛮族らしい音楽です(。・ω・。)


ちなみに子供ヴァージョンのシナリオはリリモさんが画像とかでアップしてくれていますよ。気になる方は↓の日記をチェックです。
子きたり分岐、その1
子キタリ分岐、その2


最近はハウジングにかかりっきりなところがあるので、そろそろフェイトとかもやっていきたいところ・・・。フェイトのジェム交換の楽譜が欲しいのよ(楽譜マニア)。
というか、手帳とかそういうのは埋めたくなる性・・・(・_・)PS4のトロフィーもなるべくコンプを目指すタイプです。まあ、そこまでゲームがうまいわけじゃないので、そんなにコンプしてるゲームないですけど・・・。FF15はコンプしたよ!あと、ニーアオートマタ。それ以外だとシナリオゲームとかですかねー。Fateとか・・・。
そもそもシナリオ途中で止まってるゲームも多いんだけどね!エクステラとか・・・w


ハウジングの方は、大体できてきた・・・かなぁ?
Mサイズだと天井の照明がもう一個欲しい・・・(´・ω・`)端の方が暗くなったり、仕切りを入れちゃうと、仕切りの向こう側が暗くなってしまうのがネック。
かといって、置き照明はそこまで明るくならない&デザインがイマイチ「これだ!」というのがないし・・・壁照明もそんな明るくないんですよねぇ。ついでにやっぱり照明の種類が少ない。

今後の実装で追加して欲しいなぁ・・・。どうですか、吉田さん?

それではみなさん、良きエオルゼアライフを(。・ω・。)
コメント(3)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

光って部屋の雰囲気変わるから結構大事ですよね〜

今度家具のデザインコンテストにレムさん自ら出してもいいかも?

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

父説は物騒だけど、すごくありそうな話で切なくなりますね。
ご先祖様ェ…。
レムさんより数日遅れだけど、こつこつがんばります!

照明は…M住宅でそれだと、L住宅の方々はどうしてるんでしょうねぇ…。
色味を変えるの機能もあるとうれしいですね^^

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>ふらいさん
そうなんですよねー。個人的にはもっと明るい方が好みだったり。でも全体の明るさの上限を上げた場合、今度は証明の真下あたりが眩しすぎるなんてことになりそう…(´・ω・`)やはりこのはフロアランプや壁照明の明るさにテコ入れしてほしいですね。

調度品コンテスト…!あれに出せるほど具体的なデザインイメージが……でない!!!(笑)あとはデザインを起こせる画力も無い!!誰かが良い感じのを出してくれたら、頑張って投票します!(他力本願)



>リリモさん
やはりお父さんな分、現実的な感じですよね~。少し残酷な気もしますが、スッと飲み込みやすい説かなぁ~。

L住宅は天井照明が2つあった気がする…。家サイズごとに自由に増減出来たら良いのになー。
Mは最高2つまで。Lは3つまでみたいな。多少配置の自由がきかなくていいから(´・ω・`)
ハウジング上手い人は凄いよねぇ…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数