キャラクター

キャラクター

Awayuki Tamayura

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おうまはみんな~ぱっぱかはしる~♪

公開
PCやばいですねぇ・・・・・・・。

日記が一発で闇に消えました。戻ってもない!!!

書き直しです。

さて昨日も色々やっておりました。

昨日はちょっと満足いくくらいやれたかな。

蛮神をいくつかやりましたがノーマルがあってハードが出てくると

またーと正直思ってしまったり。

ポンコツ頭の私はフレのお手伝いで行ったダンジョンがあったのですが

覚えていないこの頭!!

初めてのIDとかは動画を何度か見ていくんですが時間が経つと

すっからかんの頭になってしまいます。

もっとやらないとダメ見たいですね。

PTが苦手なのでなんとかしたいと思います。


そんなポンコツですが

昨日は結構満足でした。

お馬さん貰いました。蛮神が落とすやつ。

黒いお馬!(名前忘れた;)

ちょっとカッコイイ!!

ララフェルが乗るとちっさくて可愛くなってしまうのですが

大きい人が乗ってるとかっこいいですよね。

お馬さんも色々あるみたいですね。

いつか集めたいと思います。

この後は鳥と犬があるらしいのですが気が遠くなりそうなお話です。



最近思うのですがFCとかでお手伝いとか募集とかあると

行きたいなーと思いますがどうやらフラグが立っていない。

まだまだです。

ちょっと前にエンディングを見た気がするんですが

まだイシュガルドには行けていない。


あのエンディングはなんだったのーーー!!

って思ってしまいました。

第一目標がイシュガルドなのですが


まだなのかなーーー・・・・・・・・。

と首を長くしながらメインクエを進めていました。


そのうち行けるよね!(*'▽')

それまで流されていきたいと思います(*´▽`*)





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数