キャラクター

キャラクター

Vanguard

Kuromamesiba Siba

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

日々勉強ですね。

公開
まだまだ勉強不足な私ですが最近は多くの方に支えられて色々遊ばせてもらっています。
でもまだまだ分からない事ばかり。特に専門用語がねぇ。
大学生になってから今に至るここ十数年は仕事ばかりしていたからゲームをしていませんでした。
オンラインのゲームなんてここ数年からですよ。ずっと見る側でしたから。
恐竜飼ったり砂漠に追放されたりあとドラゴンに命を捧げたりw
そして今に至りますが今が一番充実してますね。
もぅ、感謝ですよ。それしかないです。

次に目標とするのは日記に画像を入れることw
みんな綺麗なスクショ投稿してて羨ましい。そして、すごい。

本編は詩人さんがやっと80に!!
疲れた~昨日からはござるの70目標に頑張ります。
早くあの刀を装備したい!!緑のあれですよ。かっこよすぎ。

それぞれのジョブには最終イメージは出来ています。
詩人さんはエオルゼアに迷い込んだスナ〇キンみたいな。
そんななか見つけましたよ。
アレキ零の装備!スチームパンク風の学生服のような装備
思えばそんなFFあったな。アレキ召喚してたし。

今度、フレンドさんたちにお願いしてみようかw

最後にお酒好きな私に悲報が.....流行の病気と名前が同じというビールが
製造中止?ってお話を聞きました。本当ならとても残念です。
早く鎮静化してほしい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数