キャラクター

キャラクター

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

消化固定というものに一瞬だけ夢を見た

公開
今週の一層が心臓に悪過ぎて固定で消化できたら気持ちが楽だろうなあってちょっと思った

何がダメだったのかAIBOと話してもわからずじまいだったし、そういう時野良なら聞きにくいけど固定なら多少は聞きやすいだろうし

慣れないマクロ踏まないっていうのも大きいよね。
結局みんな普通にやってたけど、デルタ円形散開とかディメンション散開とかあれなんだったんだろう…

まあ、結局、固定は固定で違ったプレッシャー感じちゃいそうだし、スケジュールの調整とかロットの分配とかもアレだし、そして何よりせっかく固定組むのにヒラが私じゃあ他の人にメリットがね_(:3 」∠)_

野良は野良で、今週だったら、真っ先にロックラ1.3インビン受け宣言してくださった木製装備のイカしたリーゼントナイト様とか、d3宣言とともにLB宣言してくれるララり子様とかステキ!ってなる方に出会うとすごく嬉しくなるし、そういうの楽しくてやってるとこもあるからこのままでいいといえばいいか( ˘ω˘ )

ちなみにララちゃんは撫で回しました

そんな感じで一瞬だけ見た夢の話したら友達が友達の友達のところに誘ってくれたけどヒラが溢れるそうなので遠慮ですよ遠慮

流石に他所様でサブジョブ練習する勇気はないですよ!

何やら元々人数不足もあるし、集まった時に集まっただけで野良の方交えてフリロで消化しているとかなんとか

憧れるスタイルだけど強者ならでは感…

仲良しで集まってると楽しそうだなと思いつつ、そんなところに混ざれる訳ねえだろ!陰の者なめとんのか!というのが本音

今週は結局、サレタエ→パゴス→煽りTimeのローテで、その間にご近所散策がはさまったりするすっかゆるゆる状態でしたよ、ええ

未だにお隣さん見たことないなあ…お家だから中にいて当たり前かもしれないけど西側とか人が歩いてるの見たことねえのちょっとさみしひ

あからさまに暇してるしね、やっぱ。
二人で出来ること探したほうがいいかなあ

私はアトラス山に山籠りしたいんだけど、報酬がない分言い出しにくい感じあるのよね

ぴーぶいぴーのオシャレ装備欲しいなあってチラ見もしてみたけど、人と争いたくはないし…、と不殺系主人公みたいなこと言われた

いや、まあ私も苦手なジャンルだけど
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数